レイシストを超えたレイシスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:21:48

    へっ 何が義妹や
    偽りの命に相応しい偽りの繋がりのくせに
    立場をわきまえろバケモノ風情がっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:23:02

    >>1

    それなら、お前の妹も化け物だと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:37:43

    いけーっバケモノの兄!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:21

    アキュラ君は爪でそのレイシストっぷりからヘイトを買ったんや。その数500億
    Xでのあの展開でざまぁな気分とかわいそな気分が半々だったんだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:04:30

    惨めに死んでほしい反面…メイドも妹も死んでみっともなく生き残って欲しい衝動に駆られる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:05:33

    主人公なのに嫌われっぷりが凄いのん
    しゃあけど妹も能力者なのに能力者差別やるダブスタ野郎だから当たり前やっ
    言ってることもナチスみたいやしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:09:05

    >>5

    紹介しよう″白き鋼鉄のX2″だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています