【猿渡哲也】TOUGH外伝 龍を継ぐ男総合スレ Part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:25:26

    龍を継ぐ男のなんでも雑談スレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:26:16

    実はリカルドvsトダーのカードに結構期待してるのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:26:18

    最新刊を読み泣きました
    それは鬼龍の株が下がる事を

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:27:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:28:54

    >>2

    は、話が違うであります


    どっかのスレで

    リカルドが勝ったらキー坊達の株だだ下がり

    トダーが勝ったら機械最強&今までの茶番は……?


    ってなる危険すぎるマッチと聞いたであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:29:37

    >>5

    それとこれとは別よ

    戦闘シーンは楽しむに決まってあろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:33:19

    >>5

    もうその辺は手遅れだから気にしてすらなかったんだぁ

    はやくサイボーグVSロボの超次元猿バトルを見せてもらおうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:34:01

    ノーモーションって事はどんな体勢からでも音速拳が飛んでくるって事やんな
    技の起こりの見えない必殺技をリカルドがどう対処するのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:34:54

    どうせおにりゅうが関係者だから通してもいいよしてバトらずに終わりそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:43

    >>5

    もしかしてリカルドが大虎一号を遥かに凌駕するサイボー・グだったら問題ないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:36:48

    最近トダーに愛着が湧いてきたからやられてほしくないんだ
    普通の作家ならここでリカルドにやられる事を逆算してトダーにキャラ付けをするのだが、いや猿先生は読めない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:43:24

    ぶっちゃけリカルド勝ったとしてもキー坊にワンパンされそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:47:22

    >>5

    トダーを倒したリカルドをキー坊が倒したら灘神影流が最強に返り咲くんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:49:09

    龍星ァお前チート臭えんだよ
    ガルハーなんかぶっ千切り捨ててテメエ自身のハートで熱いファイト見せてくれよ
    高潔なる魂を完成させて鬼龍の息子共を膝まづかせてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:49:57

    >>12

    トダーに勝つようなバケモノはキー坊じゃワンパン出来ないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:53:09

    >>6

    あらゆる動作がほぼコピペで構成されているヤンケ・トダーのバトルにあまり期待はできないのん…

    どうせこれをリカルドが迎え撃つ流れなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:53:20

    完全解放したら相手を殺してしまうリカルドに対して破壊してもリカバーが効きそうな存在として当てられたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:59:33

    おじさんが先回りしててトダーと本格的なバトル始める寸前で止めて有耶無耶って流れ今の猿先生なら息をするようにやりそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:36

    >>13

    トダーはデゴイチやガルハー龍星に軽く倒されてるんでその程度じゃ最強には返り咲けないです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:58:54

    尊鷹はいつ再登場するんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:21:58

    鬼龍よう黒幕気取るならもっと優希使って熹一操ったりしたらいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:45:30

    ミノタウロスはともかくオーエンは再登場しないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:48:07

    リカルドにガルハー入れたら尊鷹やキー坊を一瞬で荼毘にふせるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:24:05

    イエーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:08:22

    >>23

    待てよ

    ガルハー覚醒はウンコの体質によるものらしいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています