エッチ!エッチ!ネイチャエッチ!←もん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:40:07

    ターボにはよく分からないもん。ネイチャは可愛いけどエッチではないと思うもん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:40:32

    ターボにはまだはやいもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:41:11

    もっと村上春樹みたいに言えもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:41:16

    そのままのターボでいてほしいもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:41:41

    やれやれだもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:47:09

    ターボにもいずれわかる時が来るもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:47:52

    ターボとりあえずUCCのコーヒー飲むところから初めてみるもん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:49:29

    >>7

    コーヒー苦いもん!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:53:18

    君はすぐに結論づけようとするもん。彼はUCCの不味いコーヒーを飲みながら切り出したもん。「損しているよ」

    「損? 内からこみ上げるエロスというものは、損得で測れる類のものではないはずだもん。ダ・ヴィンチの絵画を前に、人が言葉を忘れるように。ヴェネチアの水路に、どこか郷愁を感じずにはいられないように」

    「そうじゃない」頭を振る彼は、出来の悪い生徒を見つめるようだったもん。加藤という、高慢な教師を思い出したもん。

    「エロスは共有すれば味が薄れる」

    「味?」聞いたことのない表現だ。

    「そうさ。エロスはエロスでも、内にこもって一人で発散するからこそエロスとしての鮮度を保てる。同級生の下着を見てしまい、授業中悶々と反芻する。それこそが真のエロだ。えちえちと殊更に騒ぎ立てることは、何かに主張するように感じて虚しいよ」

    ターボはは苦笑したもん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:54:59

    >>9

    もん付ければ良いって訳じゃないもん!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:56:31

    >>9

    もっと村上春樹?みたいにするもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:57:42

    (とりあえずミルクと砂糖は置いておきましょう)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:58:08

    >>11

    君はすぐに結論づけようとする。彼はUCCの不味いコーヒーを飲みながら切り出した。「損しているよ」


    「損? 内からこみ上げるエロスというものは、損得で測れる類のものではないはずだよ。ダ・ヴィンチの絵画を前に、人が言葉を忘れるように。ヴェネチアの水路に、どこか郷愁を感じずにはいられないように」


    「そうじゃない」頭を振る彼は、出来の悪い生徒を見つめるようだった。加藤という、高慢な教師を思い出した。


    「エロスは共有すれば味が薄れる」


    「味?」聞いたことのない表現だ。


    「そうさ。エロスはエロスでも、内にこもって一人で発散するからこそエロスとしての鮮度を保てる。同級生の下着を見てしまい、授業中悶々と反芻する。それこそが真のエロだ。えちえちと殊更に騒ぎ立てることは、何かに主張するように感じて虚しいよ」


    僕は苦笑した。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:59:57

    >>13

    もん取っただけもん!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:00:59

    >>13

    一周回ったもん!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:05:35

    >>13

    もっとネイチャがエッチみたいなレスにならないかもん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:10:00

    >>16

    君はすぐに結論づけようとする。彼はUCCの不味いコーヒーを飲みながら切り出した。「ネイチャはえっちだよ」


    「ネイチャはえっち? 内からこみ上げるエロスというものは、損得で測れる類のものではないはずだよ。ネイチャを前に、えっちと言ってしまうように。ネイチャのチア衣装に、どこか村上春樹を感じずにはいられないように。ネイチャはえっちだ」


    「ネイチャはえっちだ」頭を振る彼は、出来の悪い生徒を見つめるようだった。村上春樹という、ウマカテに出没する作家を思い出した。


    「エロスは共有すれば味が薄れる。ネイチャはえっちだ」


    「ネイチャはえっち?」聞いたことのない表現だ。


    「そうさ。ネイチャはネイチャでも、チアを着て一人で発散するからこそネイチャとしての鮮度を保てる。ネイチャのチア衣装を見てしまい、授業中悶々と反芻する。それこそが真のネイチャだ。えちえちと殊更に騒ぎ立てることは、何かに主張するように感じて虚しいよ。ネイチャはえっちだ」


    ネイチャはえっちだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:10:45

    >>17

    いくらなんでも雑がすぎるもん!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:13:32

    >>17

    もっと村上春樹みたいなレスしろもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:15:01

    >>17

    >村上春樹という、ウマカテに出没する作家を思い出した。


    風評被害にも程があるもん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:05

    >>17

    もっとUCCのコーヒーを飲むもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:03

    半分投げやりになってきてないかもん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:25:12

    >>17

    ネイチャ何回言ってるもん!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:26:26

    >>23

    数えたら15回もんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:27:42

    >>17

    これエロス共有してない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:28:28

    だいたい中学高校くらいでわかるタイプの良さだからターボにはまだ早いもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:30:10

    >>26

    ターボは中等部だもん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:31:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:40:52

    村上春樹ヲ何だと思ってるもん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:53:11

    >>17

    「エッチ。そう表現すること自体が烏滸がましくはないかい?」彼はため息をついた。それから彼は胸ポッケットからカートン・ボックスを探り当てた。銭臭い指でタバコをつまむとそれを口に咥えた。

    「僕は彼女に確かに欲情しているかもしれない。けれども、それは高尚な欲情であって、低俗な欲情じゃあないんだ。手に入れたい、夜を共にしたい、彼女の一番になりたい。そういう下賎なものじゃあなくて、もっと真っ当な感情なんだ」

    「欲情に高尚も下賎もないだろう。所詮は動物じみた欲望でしかない。それとも君は、あの、気取ったスノビズムとおんなじように高尚なえっちなんてものが存在すると勘違いしているのかい?」「それこそ靴屋のような発言さ」口から煙を吐き出して、彼は部屋に人間の匂いを広げた。

    「言葉は使い分ける必要がある。エロ、エッチ、エロス、エロティック。フロイトだって男性器と女性器くらいは使い分けて夢占いをしているだろう?」「つまり?」「つまりだ。表現ってのは相性があるんだ。男女関係みたいにね」

    「じゃあ、エッチ以外に、なんて君は表現すべきだと思うんだ?」

    「簡単さ、彼女は彼女の名前で呼ぶべきなんだ」

    僕はむきだしの小銭を机にぶちまけた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:55:13

    >>30

    ウワーッ!?野生の村上春樹もん!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:00:00

    急に解像度高くなるのやめーや!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:02:39

    この文才をこんな所に捨ててく村上春樹は何者なんだもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:53:10

    >>30

    出やがったな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:13:27

    村上春樹は何者もん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:41:27

    >>35

    ノーベル賞を取れないあにまん民もん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:49:46

    >>36

    最悪のイメ損

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:53:37

    >>36

    お前最低だぞもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:01:22

    >>30

    唐突に「靴屋」と思って調べたらスノビズムの語源が「18世紀ケンブリッジ大学で使われてた部外者の隠語が『靴屋(snob)』だった説」って出てきてびっくりしてるもん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:06:45

    >>36

    なんてこというんだもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:27:33

    >>36

    ノーベル賞を取れないあにまん民って

    ただのあにまん民じゃねぇか春樹

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:35:52

    俺ターボもネイチャの事は可愛い娘の様に保護者視点で見てるから全くエッチには見えないもん
    男なのに、お姉ちゃんかママになりたいと思ったのはネイチャで二人目だもん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:37:52

    なんなら普通にトレーナーの性別女にしてるもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:45:59

    >>35

    つまらない事を言うなら、本人はノーベル賞についてなんも言及してないのに周りがノーベル賞言うせいで、勝手に「ノーベル賞取れない人」と祭り上げられてしまった哀れな作家だもん

    あにまんをやっていると言う説もあるもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:46:26

    >>30

    レベル高い村上春樹だもん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:49:23

    ターボにはこっちをオススメしておくもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:05:23

    >>44

    後半のひどい珍説をやめるもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:20:56

    村上春樹読んだことないけど
    そんなにUCCが登場するもん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:29:03

    村上春樹の本は文体が合わなくて何回チャレンジしても読み進められないから、個人的にはネットで散見される野良上春樹のが村上春樹より好きだもん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:34:20

    ターボスレにも野生上春樹が!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:52:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:53:17

    >>44


    36だけど、そんな経緯があったと知らなかったもん。来年こそは取れるといいなと思うもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:12:00

    >>44

    もはや村上春樹への誹謗中傷もん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:14:24

    村上春樹への誹謗中傷ターボスレもん…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:16:31

    >>54

    そんなスレあってたまるかもん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:17:31

    >>55

    でも村上春樹があにまんやってるなんて言ってるし誹謗中傷イメ損ターボスレもん…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:21:43

    というか美人でスタイル良くて
    愛想も◎ならえっちだもん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:29:48

    ネイチャが「別にエッチじゃないし」と言っても
    トレーナーが「君が1番エッチだよ」と褒めるもん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:40:40

    >>46

    千葉県民御用達のMAXコーヒーはいかがかもん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:42:34

    >>42

    それはそれで倒錯的だと思うもん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:46:37

    やれやれ、ネイチャはエッチだった
    僕は○精した

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:47:26

    >>30

    口から煙を吐き出して、彼は部屋に人間の匂いを広げた<ここ文学的で好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:14:42

    結局ネイチャはエッチじゃないもん?エッチなんだもん?どっちなんだもん???

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:18:17

    >>59

    あれをコーヒーと呼ぶ千葉県民はイカレてるもん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:19:36

    >>63

    筋肉ルーレットー!!!スタート!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:20:16

    >>65

    もんを付けろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:58:40

    結局村上春樹とはなんだもん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:27:44

    >>30

    唐突に新作をお出しなさるなもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:30:54

    三島由紀夫は召喚できないもん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:32:47

    >>69

    TBR呼んでこいもん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:36:14

    >>69

    >>70

    どっちも呼ばなくていいもん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:46:04

    初心者向けの村上春樹作品ってどれもん?(小声)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:51:08

    >>72

    ベタだけどノルウェーの森読んどけもん

    図書館で実際の本触って薄めの文庫から読み始めるのも手だもん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:02:58

    >>70

    カラカラに乾いた俺に潤いを与えてくれる

    オレのオアシス


    負けられないトレーナー!!!

    ネイチャが泣いているゾ


    オレがキミのトレーナーならもっと活躍させられた、オレは見ていて苦しかった。


    もっと叫べばいいのにといつも思っていた、キミへの愛を、エロスを、その素晴らしさを、ただアイツは横でニヤついた笑顔で語るだけだ。


    そんな小躍りを踊ってとぼける様な姿を見ていて、徐々にオレの心が曇り始めた。


    ただそんな中オレの心に、晴れ間を送った組がいた。


    シュネルマイスター&横山武トレーナーだ、シニア期に入ってもノビシロを感じさせる娘、また末恐ろしい程のノビシロを感じさせる横山武


    この人バでトレーナーを懲らしめて欲しい、そして俺のこのカラッカラに乾ききった心に、慈雨を降らして欲しい。


    ちなみにオレは小学校のときから好きな女の子に意地悪ばかりしてた

    好きと言えずにイタズラばかりして気を引こうとしてた

    だから今回もそんな感じ

    あえてキミを本命から外す

    ただ心の中ではキミが誰よりもエッチだと思ってる

    キミは「心の本命」


    ◎よりも♡の印のほうが重いことを知ってほしい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:52:18

    どうしてネイチャが絡むとこうなるもん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:56:54

    >>75

    色々な方向の人に受けるキャラ造形をしてるあざといネイチャが悪いもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:00:47

    みんな落ち着くもん
    普通村上春樹は召喚されないもん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:04:41

    でもこうして召喚されているもん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:08:36

    原初の村上春樹が悪いもん、村上春樹はこんな所に留まらず、さっさと新作書いてノーベル賞にノミネートされるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています