男はいつも女に掃除を任せてふざけてサボる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:52:38

    あなたも並の男子生徒だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:56:04

    もう試した事ですが
    "ペット・ボトル・キャップと箒で野球"は憂鬱な掃除時間を楽しく過ごすことが出来る娯楽だと思うんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:56:42

    >>2

    あっ1発で先生に見つかったッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:56:58

    へっ何が男子生徒はや
    隅っこで真面目にやるワシのことなんて一目も見てくれなかったくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:57:44

    俺なんて掃除さぼってる喋ったことの無い女子に注意しに行ってメチャクチャ睨まれる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:59:06

    >>3

    あーあ見つかったらしゃーないな


    学生の悪ノリに付き合うタイプの若い先生には

    ちょうど不足してたキャッチャーを担当してもらうで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:00:17

    お言葉ですが女子も雑巾は汚いから触りたくないとか言ってまともに掃除しませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:04:04

    クーククク
    そうだ俺は素手でぞうきんを洗い絞ったのだ
    寒い雪の日の昼にな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています