そん「たか」、お「とん」、き「りゅう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:00:39

    ふぅん、そういうことか
    またタフ学会に風穴を開けてしまうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:33

    おとんは静かなる虎やろうがーーーーっボケーーーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:43

    何が始まる…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:48

    鷹虎蛆虫…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:53

    豚…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:01:54

    あの……おとんは虎なんスけど……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:02:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:03:03

    スレ主の頭に風穴空いてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:08:30

    私はこれでも慎重派でね、君たちにこの謎を解説してあげよう
    まずみんな動物の名前が入っているのはお前たち蛆虫マネモブでも分かるな?
    長兄そんたかは鷹、次兄おとんは豚、蛆虫のきりゅうは龍と鬼龍だけ存在しない動物の名前が入っている。
    このことから鬼龍が忌み子であることを示唆している。
    また長兄そんたかが鷹であることから飛翔し皆を導く偉大なる男であるということが分かる。
    次兄のおとんは豚と一見愚鈍なように見えるがこれは過りだ。この豚はケルト神話におけるイノシシを指し3きょうだいのなかで最も強いことを示唆しているのだ‼︎
    猿先生はここまで考えておられたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:09:07
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:10:12

    >>10

    刃牙画像を使う奴はぶち殺せぇっ

    刃牙は皆殺しだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:10:32

    >>10

    ふうん 独歩ってやつは結構馬鹿なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています