ヒィエエエ六部メンバーだあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:06:40

    空条徐倫はジョースターの血統を受け継ぎ
    嵐をもたらすウェザーリポート!!
    エルメェスは名言を!!
    そして死を呼ぶエンポリオ…!!
    (アナスイもいるけど)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:10:53

    アニメで見返したら記憶もないのに命懸けで全力サポートしてくれるウェザーの付き合いの良さに驚いたのは俺なんだよね
    ハッキリ言って惚れたアナスイ以外は付き合いが良すぎる部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:12:20

    忘れ去られたミジンコに悲しい二周目世界…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:16:19

    おいおい名言と言えばF・Fでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:03

    一巡後の世界に不要ッ この世界に置いていけばいい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:15

    >>5

    はーっ 神父よ死 ねっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:20:04

    戦力的には便りにならなかった少年が仲間の力を継いで倒す展開はいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:21:38

    >>2

    待てよ ウェザーに関してはプッチ(ホワイトスネイク)をブチのめせば記憶が戻ると考えていた可能性もなくはないんだぜ

    ◇この兄貴は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:12

    や・・・やめろ・・・エンポリオ・・・・・・こんな事を!・・・・・・・・・・・・
    ウェザーを止めろッ!! エンポリオッ!こんな事をさせるなァ―――ッ!!
    わたしが到達したわたしの「能力」は!!「神」のご意志だッ! 「神」が望んだ能力なのだッ!
    新しい人類が始まり人間の未来はこれで救われるのだッ!
    この時の加速が始まったケープ・カナベラル「以前」で・・・・・・・・・・・・
    わたしが死んだら人類の「運命」が変わってしまうぞッきっと違う未来になる! ここで死ぬわけにはいかないッ!
    ケープ・カナベラルの後ならいくらでも命を捧げようッ!!
    わたしがここまでやって来た事が起こらないという事に変わってしまうんだッ!
    人々は時の旅で見た運命を見なくなる!
    覚悟を知る事がなくなるんだッ!
    『覚悟こそ幸福』という事を思い出してくれッ!
    ここでわたしは死ぬわけにはいかないのだーーーッ
    ほざくな小僧ォォ・・・(アニオリ)
    やめろォオオオオ知った風な口をきいてんじゃあないぞオオオオオオ
    このちっぽけな小僧がああああああああああがああああぐあばああァァ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:37

    >>9

    ダサすぎる…ダサさの次元が違う

    それに比べてカッコいいぜエンポリオよ

    俺が承太郎でも股を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:26:16

    勝手に知らされる未来不要ッ
    承太郎さん達はそんなもの無くても覚悟が出来ていたッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:26:54

    >>10

    認めない…

    股間をアバ茶まみれにする承太郎は認めない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:27:51

    >>11

    これアニオリらしいんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:30:25

    >>13

    お見事です靖ボー

    やはり私の睨んだ通り貴方は強い脚本家だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:36:21

    『ジョジョ』のキャラクターは"感情に矛盾が無い"のです

    感情に矛盾が無いから書きやすい
    設定に矛盾があっても感情を指針に筆を走らせることが出来るのです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:44:16

    プッチ神父落ち着いてるだけでどの部のどの奴らよりも追い詰められてるんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:46:55

    はーっ 一巡後にF・Fがおらんのぉ
    フー・ファイターズという知性はあそこで死んだ存在だけだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:50:50

    でもねオレ、ガハハが見たかったんだよね
    おそらく靖子はウェザー女子だと思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:16:57

    バキバキッ
    我が名はエンポリオ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:19:17

    >>19

    このバキバキは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:20:55

    >>20

    おそらく嵐の音だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:20:58

    >>20

    おそらく涙が凍った音だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:22:23

    >>22

    おいおいマジかペットショップが復活しとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:08:09

    >>23

    おいおいギアッチョかもしれんでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:35:41

    >>24

    おいおいおいおいおいおいおい ディオの気化冷凍法かもしれないじゃあないかァーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:42:22

    >>25

    待てよウェザー・リポートと考える方が自然なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:40:17

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    !すごい数の冷凍能力持ちが集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:12:07

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    ヒィエエエ氷の四騎士だあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています