ムフフ…ボーイッシュ幼馴染のいちゃラブっぽそうなエロ同人を手に入れたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:15:20

    ムフフ…幼馴染と付き合うなんて微笑ましいのん
    見てみいこのデートを 立派ないちゃラブカップルしとるわ
    ◇この謎の第三者(♂)は…?
    ◇この第三者の蛆虫っぷりは…?
    な…なんですかァこれはァ 脅しで抵抗できないようにしてますゥ

    NTRじゃねえかよ!えーっ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:06

    ボーイッシュ幼馴染なんて負けるかNTRされる程度の作品しかないやんけ何をムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:17:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:04

    すみません、そんなキャラクターは寝とりの定番なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:34

    >>3

    キー坊ようお前もボーイッシュ代表の和香ちゃんを娶れば良かったのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:39

    むしろそれで純愛だったら驚きだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:57

    いいんですか?
    岡田コウの作品を貼ってしまっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:18:58
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:19:00

    ボーイッシュ幼なじみが"漢"を見せて"謎の第三者 "テコンドーの達人パク を返り討ちにする展開が見たいのは...俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:03

    間男「だが俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはボーイッシュなだけで可愛い娘を女の子扱いしなかったり学校内の普通にバレるような場所で盛りだす間抜けな寝取られ男だ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:25:29

    どうせ巨乳のくせにボーイッシュだなんだいうんじゃねえよこの蛆虫野郎ーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:28:33

    >>7

    はい!いいですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:29:34

    >>9

    どっぷり寝取られた後に正気に戻ってそういう展開になり彼氏とくっつく作品はありましたね

    まあ調教された体のせいで結局その後彼氏公認で色んなやつとボボパンするようになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:41:29

    待てよ、本当にあるならその作品を教えて欲しいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:49:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:42:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています