【閲注】いっつも俺の事を馬鹿にしやがって……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:20:09

    ペイル社擁立パイロットでやんごとなき身分な性格クソ悪いメスガキ(オス個体)エラン様にパシられシバかれ見下され鼻で笑われ見捨てられた後にめちゃくちゃわからせて復讐する妄想をしながら結局何も出来ず今日も通常業務に励むペイル社社員の俺

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:23:25

    実行に移すんだ
    エラン様は寛容だから許してくれるさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:57

    あっこんなところにエラン様と同じ顔だけどエラン様と違って人権が無いモルモットが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:25:48

    偉い立場で顔も良くて金もあるエラン様に超嫉妬してでも大企業をクビになりたくはないから強化人士にぶつけるしかないんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:29:10

    一生懸命なんか怖いババアどもにゴマすっておちんぎんを貰う俺

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:32:15

    エラン様ビンタしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:40:35

    4号に仕事のストレスをぶつけた後家で布団被りながら誰に問い詰められたわけでもないのに必死に言い訳考えるペイル社員・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:53:11

    「は?俺ふわとろたまご濃厚デミグラコロって言ったよな。これ倍フィレオフィッシュじゃねーかよ!!」ってパシられた上でキレられたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:11:58

    デバック作業に励んでたら肩に手を回して覗き込まれてえ〜こっちのほうがはやくね?とか口出されてアァ゛ーーーーいいにお゛い゛す゛る゛!!!!!!!!!!!(怒)ってなりたい なりたかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:13:29

    エラン様、スーパー入るの嫌だからって部下に代わりにエアリアル買いに行かせたのにお目当ての味じゃなかったからって私たちに当たらないでください…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:19:32

    ムカつくガキだと思ってたのにエラン様が俺の椅子に座ったことが頭から離れなくてケツで関節キスを感じながら仕事を終えた………

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:40:56

    エラン様にイラシコしてたらある日検査着の強化人士の着替え目撃してしまい、俺は 俺は 俺は!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:51:56

    エラン様はサービス残業する俺の前に座ってばーか♡こんな時間まで残って仕事して恥ずかしくねーの?♡暗い中独りぼっち♡クリスマス前なのに独り身♡って煽りまくってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:02:42

    エラン様に興奮するモブ社員多数

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:03:53

    エラン様 社員が自分の悪口言ってるところに出くわして傷ついて欲しい!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:10:20

    エラン様に慰問という名の駄弁りに来て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:37:29

    「は〜つっっかれた……俺の椅子は?早く用意してくんない?ありがと。またそんな貧乏臭いメシ食ってんの?足りんのそれで?だから頭に栄養行ってねーんだよ。汚ったないハゲ散らかしたバーコード頭でさあ……仕事の量が多すぎて飯まで手が回らない?知らねえよお前の能力が足りてないんだよそれは。努力しろ努力。ていうか疲れたから早く肩揉んで?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:45:28

    シンプルに「お前の目がキモイ」って言われて嫌われて泣きながら4545する社員、その後の5号で頭爆発

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:16:30

    縛って死ぬほどくすぐった後ダブルピースさせて写真撮りてえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:35:08

    >>8

    これはいいエラン様

    正直ご褒美

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:02:37

    >>8


    社員「グラコロ美味しかったです」

    真エ「なんで食ってんだよ!」

    社員「お腹空いてて…」

    真エ「じゃあこの倍フィレオはなんだよ」

    社員「美味しかったです」

    真エ「食うなよ!もう!なんで食ってんだよ!」

    社員「まだ一個あるんで…」

    真エ「それケンタじゃねぇかよ!!」

    社員「でもニューゲンCEOがそっちにしたらって…」

    真エ「あのババアなんで頼んでんだよ…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:21:59

    どうせ親の七光りだろうクソガキが嫌いだったのにある夜エラン様が囁きながら俺のをヌいてくれる夢を見てしまい……(導入)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:40:11

    >>12

    強化人士の太ももを見てしまってエラン様はいつもきっちり着込んでるけど脱いだらこうなのかな…と妄想してしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:45:54

    今日も残業する俺をからかいにくるエラン様を壁に押さえつけて無理やり舌捩じ込んで唇が俺の涎で濡れてるのを見て勃起する

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:11:49

    早く情けない所見せろ‼️早く情けない所見せろ‼️

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:24:05

    エラン様の代わりにモブ社員の劣情ぶつけられる強化人士…(かわいそ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:20:33

    調整終わりで眠っている4号の寝顔にチャラン様を重ねてるけど本人の寝顔は汚すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:42:20

    >>21

    サンドウィッチマンのコント風味な会話おもろい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:56:03

    表情も生意気で口も煽り気味なのに暴言まではいかないし身につけてる物も質のいい物だらけで
    おまけに顔とスタイルが抜群にいいせいで性癖ぶっ壊れるペイル社員達…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:01:41

    エラン様の舌掴んで引っ張りてえ〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:11:14

    パシられたい願望分かるわ…
    クソうぜえメスガキがよっ…って思いながら表ではヘコヘコしてるんだけど頭の中ではエラン様がモブ俺に腰ヘコヘコしてるんだよね…(何ぼーっとしてんだよって怒鳴られたらヒェッてなるモブ俺)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:27:22

    目の前で俺を馬鹿にして遊んでるエラン様は今俺の頭の中でパコられてることを知らない(映画タイトル)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:30:20

    モブ社員は子供の頃のエラン様も知ってるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:31:42

    エロ同人のモブ俺の解釈度がやけに高いの笑う…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:35:07

    アレだはからかい上手の○木さんの○木さんをもっと性悪にして煮詰めたような感じの青春?やりたい感じあるわ…モブ社員×エラン様…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:35:31

    >>33

    古株社員になってショタエラン様で性癖狂いたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:13:20

    >>6

    殴られたエラン様が目を丸くしてこっち見る所まででワンセット

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:43:42

    「おい、寝てんの?」
    頭上から声を掛けられてがばりと起き上がった。ふがっといびきじみた声が出てしまいそれに噴き出す音が聞こえる。
    今何時だ?やばい寝てた。眩しいPC画面に顔を顰めると緑の目が俺を覗き込んだ。端正すぎる顔面。
    「えっ、エラッ……!!」
    「おっと」
    思わず仰け反った。俺のデスクに腰掛けているのは我が社のそりゃあもう偉いなんてどころではないエラン・ケレス様がいらっしゃった。本物初めて見た。いやなんで?こんな時間に俺のデスクに?つーか寝てるの見られた。終わった……
    さらさらと砂になって崩れ落ちそうになる俺にエラン様は不満そうな顔になる。
    「おい無視すんな」
    「ははは、はい。クビにしないでください」
    「はあ?別にそんなことしないよ。俺どんな風に見られてんの?」
    噂に聞いてる喋り方ではボンボンのクソガキパイロットだと思ってました。そんなこと言えるはずもなく。俺は引きつった笑顔でやり過ごした。

    みたいな感じでたまに話しかけられるモブ社員になりたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:02:01

    クソックソッ金持ちのオスガキがよ……! ってエラン様にキレながら4号くんに腰へこへこしてるモブ社員
    4号くんはモブ社員無視してずっと真顔で本読んでる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:33:26

    夢の中のエラン様は俺の首に抱きついてあんあん言いながら腰振ってたのに本物のエラン様ときたらエレベーターでちょっとケツ触ったくらいで睨んでくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:28:53

    エラン様が我儘言ってくるのは俺だけって優越感に浸っていたのに色んな社員にやってたのを知った

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:07:25

    >>41

    ビッチじゃねえか!(逆ギレ)

    トイレでエラン様を犯す妄想しながらいっぱい出すモブ俺…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:55:49

    5号くんが4号くんのセリフ真似てた疑惑ある≒4号くんの行動が監視されてた可能性あるのでその場合、
    エラン様への劣情を4号くんにぶつけたらエラン様本人にばれるぞ

    「キッッッモ」って思いつつちょっと泳がせて言い逃れできない深みに嵌ったあたりで社員抹消しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:03:16

    俺が股間ビキビキにしたら青筋ビキビキエラン様が入室ってワケ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:02:20

    真エラン様に徹夜寝落ち中にオイ!起きろ緊急の仕事だ!って叩き起こされてすんげぇ下らねぇお使い頼まれたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:16:33

    5号とねっとりキスしてるところをエラン様に見られて違うこの強化人士が!って言い訳したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:44:40

    >>46

    それ言われた5号がにやにや笑ってこっちの目の前でエラン様に舌入れキス始めるんだね

    当のエラン様にはそんな趣味ないからきったねえ!って即拒否ってこっちの目の前で吐きそうな嫌悪の表情を見せられるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:03:39

    強化人士にズタ袋(エラン様の写真付き)被せた上で服もそれっぽいスーツ着せて致すやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:09:43

    モブ俺の机に座って仕事に茶々を入れてくるエラン様の脚なっっっが

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:25:13

    「お前クリスマス予定ないの?あは、ウケるw」って馬鹿にされた日の夜エラン様にえっちなサンタ服着せたままエッする夢を見て気まずくなりながらパンツを洗う朝

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:28:01

    エレベーターに強化人士5号と閉じ込められてなんとなくムラムラしてたら5号が意味ありげに腰をくねらせたからつい俺は……触って……なぞって……服の中から手を入れて……まさぐって……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:30:21

    5号のせいで凄い風評被害が来てる真エラン様…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:30:44

    強化人士とはいえ自分と同じ顔の奴がセクハラ受けてたらエラン様も嫌だろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:34:42

    真エラン様社内に反転アンチが多そうな勝手なイメージがある

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:36:33

    チャラン様が女だったらな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:37:55

    五号と間違えられて強引にしゃぶらされるチャラン様……という妄想をしながら説教される俺

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:39:03

    5号のこと知ってふる時点で俺モブ一般社員じゃないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:44:05

    「あんたいっつも俺のこと見てるだろ。そんなにこの顔が好きならしゃぶってやろうか?」と言われ5号にえげつないバキュームフェ ラされる俺
    後日エラン様を見て勃起しドン引きされる俺

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:47:56

    態度デカくてムカつくガキを無理矢理犯し尽くしてあへあへしてるエラン様のケツを叩いて締まらせたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:22

    「グラコロ頼んだつもりだったけどこのサンドイッチ美味いじゃん」モグモグ

    「自信作です。グラコロも美味いっすね。」モグモグ

    「俺のグラコロあるじゃねえかよ…まぁいいや、これなんて名前のサンドイッチなんだ?」

    「エルビスサンドですね」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:21:46

    実際パーティんときみたいによそ行きの大人しい態度を取ることはできるわけだし

    メスガキの態度を披露するのはそれなりに実験とかに関わってるモブでは?

    >>57

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:43:34

    エラン様に踏んでもらう夢を見て夢精してしまう俺モブ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:05:00

    寝顔はあるけど食事はないんだよなエラン様

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:52:38

    寝ているエラン様の体を拭く仕事につきたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:40:14

    エラン様ーーー生足見せてーーーー!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:03:13

    顔は強化人士と同じだけど体は強化人士より肉付きよさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています