もしかしてワシ以外の人間は全員AIなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:21:19

    ムフッ来年から全員ワシの奴隷になろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:31:24

    あかんやん真実に気づいちゃ
    お前もワシらの仲間になってもらうで(バキッバキッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:32:06

    つまりお前はみんなの奴隷ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:36:37

    なぁ、そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
    それに、もう時間がないんだ。
    今、俺はお前に真実を告げる。

    2ちゃんねるを見ているのは

    ひろゆきと

    俺と

    お前だけだ。

    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
    辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
    だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ、もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ、なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:37:29

    >>1

    オマエハ誰ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています