男はいつもギャグ漫画にうんこを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:41

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:23:45

    はーっ うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:24:35

    しゃあっ でんぢゃらすじーさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:26:15

    はーっ何か少年誌にはうんこネタが多かったなーっ
    誰もが身近でみんな見るえんがちょな存在だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:27:28

    >>3

    お見事です曽山ボー やはり私がにらんだ通りあなたは面白い漫画家だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:28:43

    ウム…うんこは誰も無視できない圧倒的な存在感を放っているから下手なギャグより面白い出し得ネタなんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:29:11

    >>5

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:30:53

    >>5

    久々に見たぜ曽山のうんこネタ

    こいつ以外に面白いうんこと面白くないうんこの違いを理解している人間が居ないなんて余りにももったいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています