もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:30:20

    本当に嫌な奴なのは藤木君じゃなくて永沢君なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:31:04

    今更か?
    藤木くんはむしろ被害者まである

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:31:37

    登場キャラが軒並み畜生だから誤差に過ぎんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:32:22

    城ヶ崎さんが永沢キッショってなりながら発情しているのには性癖のオ メコを感じるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:32:40

    蛆虫を超えた蛆虫キャラを生々しく描くさくらももこの畜生っぷりには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:33:42

    オメ コがNG
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:58:16

    さくらぼぼこ、けらえーっいこは男がなかなか恥ずかしくて描けない真・少年・バカ生態が描ける完全女作者だァ
    創作者は気を付けないと全く理解不能な生物として異姓を表現してしまうけど二人はフラットに男女全員を変わった奴らとして描いてるんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:59:10

    エッセイの友蔵が死ぬ話でゲロ吐くほど笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:03:42

    >>1

    永沢君は畜生を超えた畜生と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:05:40

    一番の畜生は作者だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    エッセイやらなんやら、才能有りすぎなんだよね凄くない?
    真面目に兼好法師やらに匹敵しますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:07:48

    ムフフ…AVのモブおじさんの真理を描く女作者は珍しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:09:06

    覚悟してください!家に炎を打ち込みますっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています