マクドナルドのビーフシチューパイを

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:32:04

    レンジで温めていたらパイ部分が暖かく無いからと温め続け
    ようやくぬるいくらいになったかと思ってかぶり付いたら
    パイ生地に対してグツグツ言ってるくらいになってたシチューが爆発して舌と口に火傷を負った
    それが今のボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:33:29

    あほ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:34:17

    まぬけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:35:28

    それはレンジでゆでたまごを温めても爆発してなくて
    口に入れて噛んだタイミングで爆発した子供時代のワシの事を

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:35:33

    うじむし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:38:07

    つまようじを刺してから唇に当てるんだよ━━━っ蛆虫野郎ッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:39:36

    ポムポムプリン味のマックフルーリーを食べようと思ってるうちに期間が終了している
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:40:13

    キャラメル味のマックシェイクを飲もうと思ってるうちに期間が終了している
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:41:02

    すき焼き月見バーガーが美味いと友人に教えてもらき食べようと思ってるうちに期間が終了している
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:42:13

    マックナゲット30ピースが安いうちにちゃんと買っておきたいと思っている
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:45:17

    マヌケとデブしかこのスレにいないのかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています