【閲覧注意】この5人のうち

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:43:07

    誰かdice1d3=2 (2) 人はア〇ルもしくは乳首を開発されないと出られない部屋

    なお、開発する側は残り全員でも誰か1人でも良い

    部屋には必要な道具等は全て取り揃えているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:45:12

    シャディク先輩は乳首もう開発されてそうだけど
    既に開発されてる場合はカウントに入るの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:45:22

    ちなみに、犠牲者が2時間以内に決まらなかった場合dice1d2=2 (2) が投入されます

    あとから投入された者は開発される側にはなれません


    1 エラン様

    2 5号

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:45:47

    参考までに、事前に健康診断と称して調べた各々の適正度を示す


    20以下 適正なし。開発はほぼ不可能

    50未満 不可能ではないが心身に負担

    50以上 適正あり。

    80以上 大いに適正あり。かなり簡単に開発可能


    スレッタ

    アナ〇 dice1d100=40 (40)

    乳首 dice1d100=73 (73)


    ミオリネ

    アナ〇 dice1d100=88 (88)

    乳首 dice1d100=72 (72)


    グエル

    アナ〇 dice1d100=54 (54)

    乳首 dice1d100=96 (96)


    エラン

    アナ〇 dice1d100=64 (64)

    乳首 dice1d100=68 (68)


    シャディク

    アナ〇 dice1d100=61 (61)

    乳首 dice1d100=57 (57)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:46:56

    >>2

    一応、まだ全員どこも開発されてない設定で

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:47:10

    グエル!ミオリネ!イけーっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:51:55

    まさか丁度2人がぶっちぎりで適正アリになるとは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:53:11

    スレッタのためなら一肌脱ぎそうな2人だ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:54:20

    グエルの乳首適正解釈一致でわろた ダイス神とは良い酒が飲める

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:54:45

    グエル先輩の雄っぱいは性器だという風潮

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:56:27

    ミオリネ…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:57:09

    気の強い女はアナルが弱いっていう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:57:27

    5号「2人『は』ってことはそれ以上の人数を開発してもいいんだよね?2時間待てば全員両方開発してあげるよ♡」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:05:34

    どっちもくっころ系じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:17:09

    まーたグエルとシャディクが犠牲になるのかって思ったら今回はシャディクの代わりにミオリネか
    しかしまあグエルは犠牲になりやすいなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:50:35

    それぞれ誰が開発するのかが次の課題やね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:51:05

    ヘタレコンポタ君がグエルを担当すればとりあえず片方の絵面は良くなるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:35:38

    互いに開発しあえば絵面は良いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:50:19

    ミオリネはスレッタが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:19:40

    ちょうどいいグエル・ジェターク

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:31:42

    ミオリネのアナル任せられるやついなくない?
    グエルは乳首開発で忙しいしシャディクはヘタレだしスレッタは幼女だしエランだとスレッタ脳壊されっただし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:43:41

    幼女の無邪気攻めは""アリ""だろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:50:56

    >>18

    開発するのもされるのもお互い様だから羞恥心的にも最小の被害で済む方法ではあるな…

    3人が後ろ向いて耳塞いでてくれればだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:00:19

    何をもって開発完了とするの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:22:24

    96なんてスレッタがグエルの乳首開発すれば、好きな女の子に触られた快感+羞恥心ですぐ開発される数値じゃん!イケるイケる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています