南京町冥土ハイパー・バトル

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:47:40

    美少女版仁清みたいな内容でやんした…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:50:30

    面白い…面白いけど…アレ?これPAお仕事シリーズの面白さかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:51:34

    猿濃度高すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:52:07

    うーっ店長とやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:52:34

    あの……ラーメン屋のおやっさんがナチュラルに射殺されているんスけど……いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:52:47

    いまだに見たことないんスけど面白いか面白くないのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:53:45

    >>6

    ハマるとめちゃくちゃおもしれーよ。ただ視聴者を振り落としてくる展開が山ほどあるからついてけねーよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:54:15

    >>6

    タフとか仁清が好きな人なら好きになれると思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:55:31

    世界設定が最初からぶっ飛んでるんで最初は怯むけどギャグのキレは本物なんだ はっきり言って今季のアニメ的には五本の指に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:55:51

    >>6

    野球回とボクシング回は普通におもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:38:53

    >>2

    ヤの付く自営業と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています