ウーーーっポケモンSVの主人公の見た目だけユウリに戻してくれ兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:25:13

    頭がおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:26:30

    不正なデータを打ち込みますッすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:01:11

    お言葉ですがユウリより私の作った主人公ちゃんのほうがかわいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:03:15

    うちのハルト君の方がかわいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:04:26

    SVは服の着せ替え出来ないのがクソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:20:46

    >>5

    もし剣盾みたいに有料DLCが追加されることがあるなら服も解禁してほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:46:15

    なんで女がスカートはくの駄目なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:47:48

    >>7

    なんでやろなぁ

    別に男が履けるようにしても問題ないと思うのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:51:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:51:52

    冬服以外も半ズボンじゃないの欲しいよねパパ
    小物も揃ってるようで色違いだらけで実は少なかったり探しにくいしクソっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:56:47

    しゃあっ

    アイリッドメイク4
    ホワイト
    アイラッシュメイクF3
    シルバー
    アイブロウメイクA2
    シルバー
    リップメイク9



    なんじゃあ、この美少女は

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:02:31

    >>7

    プロフ画像に自撮りが使える反面、下からのアングルからも撮れるから駄目なんだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:29:11

    >>12

    スカートの下にショートパンツ履けば問題ないんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:32:04

    >>12

    まてよ、キルリアやサーナイトは下からのぞいでも大丈夫なんだぜ

    ゲフリの技術不足とハードの限界と納期が原因と思われる

    処理能力あがった新規switch欲しいですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:33:43

    SV主人公ちゃん可愛いけど、タッパが足りないよねタッパが
    XYあたりの身長が1番好きなのは… 俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:35:34

    破綻なくライドできるスカート制作には工数がかかりすぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    剣盾のクソダサピッチリスーツ強制着用よりはマシだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています