いつしか桜井孝宏の声を聞くだけで笑っちゃうようになっちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:35:10

    それがボクです

    中の人を嫌と言うほど意識させられるような不祥事はかなりしんどいですね… 生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:36:46

    うるさい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:36:52

    恐らくちんぽこシコッてたが頭に響くからだと考えられるが…
    まぁ自分もバットマンの吹き替えが桜井なの忘れてて聞いて笑ったんなけどなグヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:36:55

    生殺与奪の権は我にありっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:45:20

    磯端ウキの声優やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:45:48

    別にそこまで言うほどの不祥事でもないと思うのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:47:31

    元からファイナルストライクしたりチンポコシコってたりセクスポーション飲んでましたよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:49:35

    忘れ物、忘れ物

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:50:43

    >>5

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:51:34

    >>4

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:53:03

    実際今まで問題起こした声優が復帰したことあるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:58:02

    >>11

    紹介しよう、井上和彦だ

    子供にガチキレされてパイプカットまでされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:07:59

    不倫系なら割といるよな、ちょっと調べるだけでも現役の人出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:10:25

    というかリカルドの声は櫻井孝宏で脳内再生されてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:10:52

    >>13

    君がタフカテで語録を使わないから

    今日はお前のパイプカット記念日

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:13:18

    昔なら役者なんて不倫してなんぼやんけで通ったけどコンプラや社会的責任が絡むんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:16:11

    どうしても頭によぎっちゃうその気持ち分かるぜケンゴ…
    これからどうすんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:16:25

    やっぱり独身が一番気が楽だよね中村

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:18:48

    >>12

    しゃあけど師匠(永井一郎)に言われてカットしたんだから

    それを"禊"として一区切り付けたと割り切っちゃった それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:18:57

    中の人もゼEROのエックス並みの変態だったなんて・・・な、納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:20:34

    最近になってまた伸び始めてて笑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:22:22

    >>20

    すいません流石に桜井はスカトロありがとうとか言わないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:22:27

    >>21

    スクエニ訴えられて処分されろ、鬼龍のように…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:23:43

    ハセヲの声はこれからどうするんやCC2−っ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:24:08

    >>2

    いいんですか?DE⭐︎BUな魔法少女を放っても?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:24:37

    >>12

    うる星やつらに出てくるつばめってキャラの声が旧アニだと井上和彦で今作だと櫻井孝宏なの笑っちゃうんスよね

    つばめ本人は一途なキャラなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:34:05

    しょっちゅうシグマやゼEROとヤリまくってるの見てるから不倫があまり大したことないように思ってしまうのが…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:36:32

    LiSAの旦那も情報コンプラ的なところで降板だし不倫だけなら本人の意志がなければキャラ交代とか無さそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:36:36

    これを機にSEエックスの声優もして欲しいですね
    マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:42:13

    >>28

    ただ、リアルイベントには出演させづらくなるかもしれんからそういって意図の交代はあるかも、くらいか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:44:28

    うーんボボパン不祥事は鬼滅声優でも他に関智一とか岡本信彦とか浪川大輔とか井上和彦とかやらかしてるから仕方ない本当に仕方な…あれ?これ仕方ないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:49:55

    >>23

    待てよ スク・エニは配信禁止部分さえ使わなければおとわっかすら黙認するほどに寛容なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:50:56

    ボボパン不倫だけならまだよかったかもしれないけど10年近く結婚チラつかせて女騙してたこととその女が自分の番組の放送作家だったことがあかんかったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:05:17

    >>30

    しばらく前にアニメのリアルイベントにやたらチャラい格好で出てたっスね

    なんだあいい歳こいて大丈夫かあ 個人のセンスだろって思ってたらダメで乾いた笑いが出たのは俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:11:49

    信頼を裏切って申し訳ないだと?
    何年も裏切り続けたなら信頼を踏みにじる事まで含めて快感になっていただけだろうが!嫁も不倫相手もファンも嘲笑っておろうが!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:36:14

    よりにもよって鬼滅にも呪術にもまだまだガッツリ出番あるんスよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:41:05

    女性ファンの反感多く買うような事をしたのは痛いですね…ガチでね
    ただ声と演技は文句無しに良いからなんとか声優の仕事は続けて欲しいのは俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:44:03

    まあ締まりんのいいアソコしとったから文句は無いんやけどなブヘヘへへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:50:36

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:17:39

    >>18

    いいや 杉田とイチャイチャすることになっている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:32:40

    >>35

    すいません 気に触ったなら謝ります

    奥さんと不倫相手はともかくファンは声大きすぎですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:34:32

    出てない奴は笑うなァァァ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:35:27

    元々イケメンキャラやクズも演じていたので笑うことはあったんだよね
    そもそも不祥事起こしたことに笑うっておかしくないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:40:43

    >>33

    自分が看板とはいえラジオ番組を確実にひとつ潰してるっスからね

    そこら辺は不倫と言う個人的な信用問題よりも重要だし他の仕事にも影響が出ていたら関係者からは相当恨まれても仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:45:16

    童貞のルルーシュに対して非童貞匂わせてるスザクの中の人がこんなスキャンダル出すから変な顔になっている、それが僕です
    配信中のロスストはどうなってしまうやろうなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:48:32

    いいや引き続き鬼滅の刃や呪術廻戦で声を聞くことになっている

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:48:59

    バエルおじさんみたいに下がる株がないキャラはマイ・ペンライ!
    冨岡は今後どうなるんやろうなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:54:08

    干されたあの人みたいにコンプラ違反やらかしたわけでないので既存の役は続投だと考えられる
    新規はあと数年は無理です

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:05:04

    この事件の前にスパロボDDでゲッタータラク出してくれたけど次がどうなるのか怖いのん
    その前にスザク仲間になるのかすら不安になってるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:07:06

    まあ鬼滅の3期がほぼ出ない範囲で良かったっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:07:10

    でももこうのちんぽ気持ちよすぎるだろした声優は荼毘に付したよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:08:22

    >>49

    うむ ネオゲッターの参戦が絶望的になってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:09:57

    >>51

    待ってください その人のちんぽで満足できなくて起きた不祥事なんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:11:05

    >>48

    女とボボパンする浮気はコンプラにセーフなん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:13:29

    パクライはずっと昔の舞台の脚本盗作のほうが遥かに問題だよね パパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:16:04

    電車で品のないガキがこの声優さん女たくさんとオ○コできてええやん男として正しいとか言ってるの草生えたんだよね
    内容はタフ風に変換してるだけなんでもっと頭の悪い会話してたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:16:31

    やってる事自体はもこうの元カノよりアレなんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:18:52

    演技自体は好きだから降板とかはしないで欲しいですね
    …マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:19:09

    >>55

    なんやそれ…ほとんど阿呆の世界やん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:50:55

    どうなってしまうんやろやなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:55:23

    独身で気楽にやってたとしても、下半身が蛆虫だと
    けつあな確定してしまうので仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:40:46

    素人の声真似であんなに似てるんだから
    プロの人材を探せば代役は簡単に用意出来るんじゃないっスか?
    役者としてもアイドルとしても中途半端な連中の意識を引き締める良い機会だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:46:26

    >>51

    三峰しか有名役がない木っ端声優なんだから話になんねーよ

    イケイケだった平野綾ですら大分冷や飯食ったんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:51:24

    >>33

    ふんっ

    赤の他人のファンにすら勘付かれてる結婚を不倫相手が気付かないわけないだろう

    うすうす勘付いていた都合の悪い現実から目を逸らしていただけと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:18:12

    >>61

    どうせしゃかもとは今更女関係で下がる株もないからマイペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:33:12

    >>64

    ウム…それでも全面的に悪いのは櫻井なんだなァ

    何の擁護にもなってないんだ 悔しか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:57:12

    蛆虫がどうなっても構わないけど好きな作品が面倒な事になるのは嫌だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:01:10

    >>63

    この…ファン…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:04:34

    キャラは好きなのに声聞くと脳裏に不祥事がチラつくし外野の蛆虫が不倫声優のキャラだと煽ってくるんだよね
    はーーーーーーーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:37:07

    >>18

    >>40

    うあああ

    す…杉田と中村がタフカテで練り会話してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:43:20

    許せなかった…犬ハサに泥を塗るなんて…!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:44:12

    >>71

    お言葉ですが犬ハサは声優の不祥事がなくてもノーチャンスですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:51:04

    このFF7Rはどうなってしまうんやろなぁ…
    クライシスコアリユニオンはなんとかなったけどそっちは三部作の都合上まだ声無さそうだからキツそうですね…マジでね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:53:11

    お言葉ですがノクティス役の人なんてよくわかんない映画のナレーターしかやってませんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:57:38

    この手の話題でありがちな…男性側を擁護して被害者雌ブタを愚弄する女性ファンが思いの外少なかったことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:04:17

    >>75

    おそらく悲しいことは悲しいが帰ってきてほしい故何も言えないのだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:12:08

    >>2

    ウム…よりにもよって不倫報道が出される直前の動画がNTRネタなんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:13:37

    >>11

    浪川大輔なんて二回も不倫しても普通に活躍中なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:49:48

    >>64

    すみません

    勘付かれてる婚約相手は自分だと思っていたんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています