でもね オレサウナで整うとか苦手なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:31:57

    100%身体に悪いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:33:05

    ソレガドウシタヤンケ
    イッペンサウナデ整ッテミルカヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:33:22

    身体にいい悪いとかどうでもいいんだよね
    ただ気持ちよくなるんだ明日の活力が湧いてくるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:34:58

    整う不要ッ
    水風呂後の外気浴や温浴
    サウナ後のビールや美味しい食事があればいいっ
    整うために行くのは勿体無いんだぁ
    風呂やサウナや休憩も楽しめ
    鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:15:26

    ま、(身体に悪いだろ指摘は)なるわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:18:13

    サウナで俺より後から入ってきた奴とどっちが最後までいられるかバトルするんだっ
    これはもう鬼龍vs静虎を超えた宿命の決闘だっ

    もちろん勝った後は滅茶苦茶シャワーのぬるま湯で身体を落ち着かせる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:20:31

    首締めセクスと快楽のシステムは同じだからな
    そりゃ体に悪いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:23:01

    そもそも身体をめちゃくちゃ温めて水風呂で急激に冷ますだなんて良い訳無いんだよね、怖くない?
    血管がかわいそう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:25:12

    わ...私はサウナで整おうとして血管がバーストしたんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:29:27

    進撃と言い忍極と言い漫画家にサウナ趣味のある人がちょくちょくいるのを正直怖く感じてるのが…俺なんだ!ただでさえ不摂生強いられるのに体に悪いことをするのはやめろーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:29:31

    整うというか生きててよかったと脳が思ってるだけなんだよね酷くない?
    体に悪いの自覚してるなら好きにしていいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:49:42

    待てよ サウナ単体は身体に良いんだぜ
    待てよ 水風呂も身体に良いんだぜ
    しかし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:57:24

    >>12

    怒らないで聞いてくださいね?

    サウナは体に悪いです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:09:21

    >>13

    待てよ

    正しく利用すれば健康効果もあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:17:08

    もしかしてサウナブームは国民の医療費を抑える政府の陰謀なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:18:15

    >>14

    ◇サウナと水風呂とととのい椅子をローテするこの利用法は...?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:48:33

    >>16

    瞑想効果や心身のバランス調整に効果があるとされているのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:52:39

    でもさあ俺見たことないんだよ
    体に良くて気持ちいい事
    気持ち良ければ体に悪くていいやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:11:31

    >>18

    待てよ、2度寝とホットアイマスクは気持ちいいし身体にも良さそうなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:30:08

    うむ 楽しいと楽は漢字が同じでも同じ意味ではないんだなぁ
    見てみい筋トレ民を 自分の筋肉いじめて得られた結果にうっとりしとるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:34:22

    おそらくヒート・ショックを自分から起こしているだけと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:47:08

    へっ 何が”整う”や
    ヒートショックで気絶寸前までいってるから気持ちいいだけの癖に…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:49:34

    サウナが健康にいいというのがそもそも医学的には否定されてるんだ、悔しかろうが仕方ないんだ
    それでも気持ちよさを優先してしまうのはワシなんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています