百合は絶対同じくらいの身長にするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:32:04

    15cm以上の差をつけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:35:06

    わかりました体格差が好きなので2mぐらいの差を付けます

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:36:35

    百合は同年代より年齢差がある方が性徴具合の違う女体を楽しめていいのん
    ルキアと織姫の扉絵で抜いたのはおれなんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:38:40

    素人同士だと痛い事になるから必ずタチを経験豊富にして手ほどきさせる
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:46:19

    ちんまりしたお姉さんが年下の子の腕にすっぽり収まるんだ!
    これはもうお姉さんのためのシェルターだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:24:38







  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:28:27

    わ…わかりました
    手のひらサイズにします

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:23:27

    幻の性癖 妖精と人間の少女のガチ百合 の使い手として
    「そんなの全然見たことないんだけど?」と鬼龍様に失望の烙印を押されて頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:26:54

    分かりました…
    体重も倍ぐらいにします

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:33:23

    身長差を求めるということは、大げさに言えば男女カップルと同じ雰囲気を求めているということ
    もう最初から男女カップルのマンガを読んでいなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:54:57

    ウム…やっぱりデコボコ百合は栄えるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:32:02

    やっぱり低身長受けが正義だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:46:30

    お言葉ですが15cmはもはや男女の身長差ですよ
    それにそういう漫画はどちらかがもはや男みたいな性格ばっかりでNL読んでるのと変わらないんじゃないかという衝動に駆られる!
    おいっ誰か性格はちゃんと女子×女子の身長差百合を出してくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:49:34

    それはかおちさ(170×152)のことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:51:22

    >>14

    おいおいちさかおでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:51:31

    待てよ、デカいほうを女らしい性格にすればNLっぽくならないんだぜ
    待てよ、NL作品だって男のほうが女っぽい性格の逆張り作品だらけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:53:08

    やっぱりデカイお姉さんの長い指で小さいロリのボルチオを愛撫してほしいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:54:05

    ふん…1センチ差の良さが分からないなんて可哀想な奴やな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:54:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:55:05

    いいや身長も体重も体格も全ておなじ双子百合が一番ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:55:37

    >>19

    ◇この語録は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:56:05

    怒らないでくださいね
    男性でも女性と15cm以上差があるやつなんて少ないのに同性にいるわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:56:50

    >>22

    フィクションはルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:57:15

    >>22

    雌豚の平均身長158

    お酢豚の平均身長170


    少ないっちゃ少ないけどそこまでっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:57:39

    >>23

    無理です

    身長差ありすぎるといやお前どういう成長しとんねんって疑問が先に来ますから

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:59:06

    >>22

    あれクズお前知らないのか

    成長期を早めに迎えたロリと遅めに迎えたロリでロリ百合をやれば成立するんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:01:06

    筋肉娘にハマってる俺に隙はないんだァ
    身長差は無くとも体重差百合をしてやりますよクククっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:10:39

    じゃーん百合、豚におすすめ身長差カプを持ってきたで。
    ブルーリフレクション帝から宮内伶那と金城勇希や
    身長172と148の公式カップルなんて刺激的でファンタスティックだろ

    しゃあけど俺は身長レスだぜ。身長差があろうとなかろうと平等に愛でてやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:11:37

    わ、わかりました...片方をウルトラマンにします

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:13:32

    受けが攻めに抱えられると抵抗できないぐらいの身長差があるといいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:16:42

    おいおいラブライブのことうみは身長が一緒だからいいんでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:20:49

    おね…ロリ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:21:36

    やっぱり普段は小さい方がグイグイ行くけどたまに大きい方がグイッといって抵抗できない小さい方がドキドキするのがいいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:29:32

    >>15

    固定厨は去れ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:59:56

    >>10

    かなりベタな百合なのに…それを知らずに男女に誘導する人間を見て驚いているのが俺なんだ

    大げさに反応してる自覚があるならブレーキを踏んで一旦調べるのがルールっスよ

    高身長女子と低身長女子の身長差なら普通にありえるんですよ宮澤さん


    低身長女子は高身長女子のスタイルの良さに「女」として憧れ

    高身長女子は低身長女子の可愛らしさに「女」として憧れる

    これが男女だと別の話になるんですよ

    「互いに憧れる」までは男女でも出来るんですが、男女が外見まで相手になりたいってなるとジャンル変わってきますからね


    「もっと背が高ければ(低ければ)こんな服も似合うのに…」というのは女の子のおしゃれにありがちな問題なのでそこから隣の芝生を見るように憧れにもっていきやすいですし

    何より初めから相手の身体が好き(性的な意味ではない)というのは怖いですよ

    性的に好きになった時の溺愛っぷりに相手の肉体への尊敬に近い感情が上乗せされるので…もうわけわからんくらいのラブラブ・プレイを始めます‼︎

    これはもう純愛を超えた純愛だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:01:16

    >>9

    これはこれで需要がありそうなのん

    ピザ女とガリ女お互いのコンプレックスが刺激される百合になるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:01:26

    >>35

    ながっ…でもきめーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:02:30

    >>2

    なにっ

    な、なんだぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:49:14

    貴様ーっ
    身長が同じアスタ・リスクを愚弄する気かあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています