雪が積もったということは大袈裟に言えばスリップして事故を起こす可能性があるということ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:09:35

    早く冬用タイヤかチェーンをつけなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:14:24

    は…話が違うであります…
    車屋がどこも埋まってるであります…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:17:45

    ぼけーっ 降ってからじゃ混むからシーズン初期に交換しとけと言うたろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:18:23

    どうしてほぼ毎年降るのに対策してないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:18:36

    俺なんて1年中スタッドレスタイヤを付ける芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:21:34

    どうして 降ると解ってたのに12月の始めに付けなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:21:37

    >>5

    その技はマジでやめろーっ

    タイヤが磨り減って肝心のグリップ力が死ぬと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:25:31

    セルフスタンドなのにタイヤ交換やっていますかと、電話を掛ける者に天罰が降るッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:28:56

    最初から年一ぐらいしか雪が降らないからスタッドレスがいるとも思ってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:39:59

    >>4

    飲酒運転のやつと同じさ、自分には関係ないで思考が止まってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:35:09

    俺なんて自分でタイヤを履き替える芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています