男はいつも学校がテロリストに占拠される妄想をしたがる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:10:36

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:13:53

    いいや
    "突如クラス全体が異世界に転移"の妄想をすることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:14:39

    少年だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:15:14

    いいや クラスごと異世界に転移することになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:16:01

    いいや、突然殺し合いが始まることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:16:09

    俺なんて屋上で昼寝してる時にテロリストが来る芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:18:35

    俺なんて突如生徒全員に異能が与えられてデスゲームが始まる妄想をしてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:18:51

    あまりにも隙だらけや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:20:16

    いいや、そういう妄想をするのは恥ずかしいことだとインターネットで見たからしないことになってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:21:20

    >>8

    ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:21:58

    >>7ちょっと待ってくださいマネモブさん まさかそれで自分の異能は条件を満たした相手の異能を奪うなんていう特殊なジョーカーというつもりじゃないでしょうね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:25:09

    いいや
    突然闇の軍勢が攻めてきてデュエルで決着をつけるのでデッキを持っていない俺以外戦えないことになってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:31:24

    すごい数の痛い妄想が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています