フェスツアーの仕様で聞きたいことがあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:16:42

    エクストリームライブに挑戦しようとすると編成時の画面と比べてポジションボーナスが適応されなくなるんだけどこれって不具合かな?
    ただ単にステータスの表記がおかしいだけかと思ったけど、実際にライブすると明らかに火力が下がってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:18:18

    ちなみに編成画面で確認した時は霧子のビジュアル値は7000以上ありました。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:21:30

    わからん
    アイテムが適用されないとかのバグかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:22:58

    体力が良好だからステータスが下がるのは分かるけど半分以上減ってるのはどういうことなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:23:46

    EXTREMEライブだけパラメーターが低いのは実際そう
    何でかは分からん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:30:29

    >>5

    マジか、イベント説明にも特に載ってないよな

    要望出せば修正されるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:35:49

    地方とか全国のボーナス乗ってない気がする
    気のせいかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:43:50

    差分撮ってきたけど何がどうなってるか分からん
    てんかちゃんのViが下がってるからポジボ切れてるのかと思えばVoあさひのVo値は変わってないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています