幻の性癖"ゲームシステムを利用したエロ"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:46:57

    とりあえず鬼龍様の性別設定をいきなり女性に変更させて遊んでる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:48:21

    恐らく言動や性格を変えなければ結局蛆虫だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:50:25

    それに含めて良いかは知らないスけどNPCの無抵抗姦を見た時は股を濡らしたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:52:06

    俺なんて絶頂する寸前でセーブして絶頂した直後にロードし直して快楽だけ引き継がせる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:54:35

    ウム…属性の相性をそのまま快楽に当てはめた系の作品は衝撃だったんだなァ
    バーサーカーは全属性弱点だから狂化させながらヤるプレイを見た時は見事やな…ってなったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:56:30

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:02:08

    やっぱりあるタイミングでセーブして純愛ルートとレイプルートを見比べたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:07:02

    それはサキュバスプリズンのことをi……

    はうぅセーブデータが死んだぁ!
    バキッバキッ我が名は赤ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:10:23

    俺なんて装備を全部外して町を全裸で練り歩く芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています