幻の性癖"貞操逆転世界に元の貞操観念のままトリップまたは転生"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:00:00

    極端すぎる男女の人口差があったり美醜逆転してたりは違うよなあと鬼龍様と話し合っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:00:47

    すいません 最近は全く幻じゃないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:00:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:02:20

    メスブタが全員性犯罪者みたいなムーブで引いてしまう それが僕です
    最初から男女比500億対1とかバカみたいな設定ならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:04:04

    ウム…貞操逆転という割に元の世界の男の数倍は頭チンポ過ぎるんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:11:17

    美醜逆転不要ッ
    この"よく見れば中の上ぐらいの顔だしヤれるならヤっいた方が得"みたいな顔があればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:03:49

    >>5

    現実世界より猿世界のオスブタの思考に近いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています