サンダー・ボルト決定ェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:31:38

    なにっ破壊耐性持ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:42:44

    今や無制限になってる辺りインフレの悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:43:47

    しゃあっ冥王結界破決定ェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:44:44

    >>2

    お前は成長しないのか

    次の改訂で準制限になるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:47:34

    正直無制限で問題ないだろと思ってたのは俺なんだよね
    …やっぱ雑に全破壊してくるのは怖いスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:49:28

    一回だけなら耐えられても二連打三連打出来たのは流石にヤバいと思われるが…
    あっサイドに三積みされまくってるっ
    あっ準制限になったっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:50:11

    気にさわったら謝ります でも...ライボルで十分ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:51:01

    >>7

    いいんですか?守備で出してしまっても

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:53:54

    >>7

    まぁ魔法罠を破壊できる…なにっライトニング・ボルテックス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:55:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:57:43

    もしかして今の環境なら強欲な壺を無制限にしてもいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:08:02

    >>11

    怒らないでくださいね。何をどう考えたらその結論になるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:09:11

    >>7

    すみませんライストも準制限に…

    なにっ ライボル

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:10:37

    俺なんて妥協展開と思わせた後にサンボルを放つ芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:20:23

    上位互換の羽根箒が制限で俺が禁止なんて
    こ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:22:04

    >>15

    自分の魔法・罠割れるのは最早相互互換と言っても良いスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:22:36

    >>7

    俺の小学生時代の最強カードやんけ

    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:22:50

    >>15

    自分の場を破壊して墓地肥やすのが目に見えてるだろうがお〜!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:23:09

    >>2

    待てよ、流石に制限なしの3枚は雑に強すぎたんだぜ

    2戦目以降の後攻用にサイドに3枚積まれたりとかもあったしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:23:32

    なんだかんだ無条件全体破壊は強いんだよね
    サーチ効かなくても3積み出来るなら結構素引きできるしなっ
    なにっ準制限

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:29:49

    ライストケアで守備で出したのにサンダーボルトで
    全滅めつめつ
    になって暖まったのが俺なんだよね
    クソボケがーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:36:21

    公式もユーザーもみんな今なら無制限でええやんケと思ってたら強すぎを超えた強すぎで無理ですってなった流れ面白かったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:38:02

    クシャトリラに効くとか効かなくなったとか聞くんスけどどうだったんスかね?(フリー勢)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:40:55

    >>22

    サイドデッキに積まない理由がないを超えたないだったから当たり前だと思われる

    まあ俺も今なら無制限でもええやんけと思ってたんだけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:42:48

    >>15

    元々はPテーマ危惧だったけど今なら墓地効果持ちのカードをあえて伏せてすぐ割ることで戦略が広がるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています