ブリーチアニメは演技を抑えるべきっすね、忌憚のない意見ってやつっす」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:38:06

    怒らないでくださいね、生活の中で生まれないようなギャグ顔は全部排除した方が良いじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:39:26

    わ、わかりましたジェラルド戦を短くして氷輪丸等の見せ場だけ増やします

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:39:29

    マンガ的なものはマンガで楽しめばいいと考えており、映像だからこそできるある種チャレンジングなことに挑戦したいのは俺なんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:39:35

    アニチェンを見習ってほしいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:39:47

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:40:18

    わ、わかりました
    出来るだけ声を抑えて卍解をさせます

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:40:19

    >>4

    イヤミな言い方すなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:40:40

    >>4

    待てよ、筋肉の悪魔をカットしたのは英断なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:41:10

    いわゆるアニメを作りたくないのは俺なんだよね。アキバ系や萌えなどのサブカルチャーのなかで固定化された概念に頼らない表現をしたいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:41:21

    >>4

    チェニメと言え… 鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:41:32

    >>1

    お、お前はワンピースのデカ口を批判した謎の制作委員…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:42:02

    >>6

    ブリーチェ決定ぇぇぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:42:54

    怒らないでくださいね
    漫画そのままのアニメ化なんて面白くないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:43:55

    デフォルメギャグ顔って有能だぜぇ

    リアル絵柄のタフにも使われるんだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:45:29

    はーっ映画的表現で映画映画映画したいのぉー

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:46:01

    そういやチェンソーマンって原作の時点でデフォルメ顔ほぼないっスね
    忌憚のない気づきってヤツっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:47:43

    "カートゥーン・フェイス"の使い手として
    今なお根強い人気を頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:48:41

    >>13

    でもねオレ ブリーチは良い意味で漫画そのままじゃないことで面白くなってると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:49:05

    ぎゃ、ギャグ顔の下にでかいオッパイがそのままある女が良い…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:50:26

    >>19

    わ、ワシ…

    めちゃくちゃに心当たりがあるんや…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:54:18

    >>18

    テンポの良いブリーチは熱さ、バトル、キレキレの台詞回し、そしてオサレが含まれた完全アニメだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:55:35

    >>6

    正直キャラにあってる場合はこれもありだと思うんだよね

    一護には絶対させるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:56:20

    >>19

    それはもう色んなキャラのことを言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:57:20

    俺なんて遠回しに監督に苦言を呈する芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:58:54

    >>19

    SEXY(PC書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:59:15

    ふぅんブリーチのギャグは常人には耐え難いということか
    偉大なギャグは光り輝いて見えるから直視出来ないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:00:23

    >>26

    眩しい理由の方は聞いてないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:00:43

    >>26

    気にさわったならどーもスミマセン

    でも…眩しい理由は聞いてませんよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:00:46

    >>24

    >>でも方針なんで仕方ないと思います。


    イヤミな言い方すなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています