ゲー魔王、殺戮の王、そして針太郎がジャンプラを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:57:43

    ある意味"最強"なの

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:00:34

    展開、設定、倫理観がおかしいと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:00:36

    マヌッ針はジャンプカテに帰りやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:00:37

    もしかして三作品は同一の世界観なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:01:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:01:55

    ウム...インディーズじゃないのに入るゲー魔王のレベルが違うんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:02:36

    針太郎がバカみたいな内容なのはインディーズだから編集ついてないからまあシャーないかなってなるけど

    ゲー魔王は編集ついてるのになんであんな内容めちゃくちゃなんスか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:03:47

    チィッ なんだってエルフが脱走してるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:05:21

    サムネが勇者のやつで懐かしさを感じたのが俺なんだよね
    なんでケモ耳の方になってるんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:05:48

    >>7

    針は元の内容からして連載に向かないんだよね、悲しくない?


    オリジナル版を一気読みさせろ、昔のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:06:20

    どうして倫理観のおかしい作品が出てくるのか教えてくれよ
    明らかに好感の持てないキャラが多過ぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:06:28

    ジャンプカテのタフスレやん。元気にしとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:06:38

    すぐに針のスレに送ってやるよぉぉぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:06:42

    >>9

    ケモ耳の所で授業するっスからね、そこから針太郎が普通に強くなるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:10:54

    前にタフカテでスレたったから殺戮の王を読んだんスけど、思ったより悪くなかったっス
    まぁ商業レベルじゃなくて、個人サイトの趣味WEB漫画レベルなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:13:59

    >>7

    ゲー魔王はオクトラのネガキャンレベルの出来なんだよね酷くない?

    本当に元開発者なのボクゥ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:28:52

    >>7

    おそらくスクエニとの漫画+ドット絵企画ありきの共同プロジェクトそうだから

    編集がおいそれと口出せないものと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:30:23

    多重人格彼女は流石にランクインしないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:31:13

    深東京は途中で見るのやめたけど入らないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:32:53

    あ…あの俺ゲー魔王一話しか読んでないんスよ
    そんなにひどいのん?
    針と同列とかよっぽどなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:35:02

    なんやこのスレは…(ギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:37:33

    >>20

    まだ全話読めるから読んでくればいいと思われるが…

    個人的には針よりひどいんだよね 

    作者が描きたいシーンだけ描いてて読者に読ませること微塵も考えてないイメージっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:39:56

    >>20

    紹介しよう、最新話で廃プレイヤーが死ぬときの変顔だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:02:21

    >>23

    針と同じ道を通るとは…立派な心がけや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:45:22

    怒らないでくださいね
    多重人格彼女とホロックスみーてぃんぐが抜けてるじゃないですか
    五人揃ってジャンプラの星なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:57:34

    なんじゃあこの漫画は(ギュンギュン)
    ってのがあってジャンプ+の編集へ不信感が凄い、それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:03:19

    >>26

    インディーズは編集仕事しないのん…これはサボりではなく仕様だ

    代わりに自由に書けますよって仕組みなんだよね

    ゲー魔王の話はするな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:05:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:07:41

    おいおい、双子の痛覚シンクロ設定が都合よく出たり消えたりする針東京を忘れてるでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:38:18

    うむ、底辺からジャンプラを下支えしてるんだな
    こういう有象無象も必要なんだなきっと

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:12:19

    >>30

    しゃあけどコレ以下の注目度の有象無象ばっかりやわっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:15:10

    多重人格彼女は多重人格じゃなくて複数人の脳みそを統合しただけっぽいのと人間の熊化手術とかいうのがまかり通る世界観で意味がわからないスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:17:54

    >>30

    あの、下支えというより上位層に意識もされず踏んづけられる蛆虫枠なんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:19:28

    殺戮の王について教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:20:50

    >>33

    待てよ

    閲覧数イコール作者に支払われるお金だから割と上位層なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:21:41

    殺戮の王と針は異世界だから最悪異世界だからで納得できるけど
    ゲー魔王は現代なのに理解不能な展開がかなりの頻度で来るのがきつい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:23:59

    待てよ
    インディーズにはケモノクニがいるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:24:29

    >>20

    ぶっちゃけ針はオモチャとして面白いからその面白さすらないゲー魔王は針より下だと思ってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:24:49

    ゲー魔王は"失敗した安価スレ"と言われるほど設定やストーリーが支離滅裂なんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:25:48

    ゲー魔王は何かずれてる所が多いというか…何か説明しにくいんスよね
    誰かどこが変だかわかりやすくまとめてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:26:01

    師匠が出てからは針は割と普通な感じになってきたんだよね
    ツッコミどころは勿論あるがまあ愚弄する程ではないのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:29:19

    >>40

    主人公やサブキャラ皆デスゲームとはいえそのゲームやり込んでる層のはずなのに何もわかってないことですかね

    何で命かかったレイドバトルに10人しかいないの?

    しかも精鋭のハズのメス豚共はめっちゃあたふたしてる…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:39:41

    >>40

    最新話でボス戦直前ではなくボス戦二日前にバフをかけたり

    プレイヤーの死亡時の変顔で2ページ埋めたりしてるのん

    他にも細かい突っ込みが多すぎて書ききれないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:44:12

    よし それじゃ企画変更してインディーズで面白いのを語ろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:47:29

    そもそもヒロイン(仮)が東大の理工行って何故か院に行かずスマホゲーの会社に行こうとしてたりなんかよくわかんないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:49:22

    それなり以上に知名度のあるゲームのシナリオライターが描いているのにゲームへの理解度や解像度が低いと読者からお墨付きをいただいておる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:07:55

    >>44

    すいませんもう

    ゴダイゴダイゴと赤猫で間に合ってるんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:09:42

    ゲー魔王はむしろ整合性がとれてるところを見つける方が難しいんだぁ…
    本気で針のがマシだと思われるが…あっ今目糞鼻くそを笑うって思ったでしょ編集がついてるプロのシナリオライターが編集なしのど素人と比べられてあまつさえ下では?と思われた時点で話にならんわっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:09:36

    >>47

    待てよ、幼稚園WARSもいるんだぜ

    待てよ、ドラゴンの子もいるんだぜ

    待てよ、今週まではスシシスターハンターもいたんだぜ

    ウム...完結した作品の中に面白いのも多いしインディーズだからと言って馬鹿には出来ないんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:20:56

    >>49

    ドラゴンの子は好きな作品だけど隔週連載なのとタフの国と一緒で一気読みしたほうが楽しい作風のためかあんまり反応がなくて悲しいですね…本気(ガチ)でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています