放送から12年経っても抜けるおっぱいアニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:45:24

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:47:06

    女体化した主人公が責められてるシーンが一番良かったよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:48:38

    アニメ化した際の知名度向上によって母乳描写のある作品が増えると思ったがそんなことはなかったのでクェイサー完結後の次回作でも母乳物を書くことになった
    それがクェイサーの作者です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:50:16

    うーっDC版を見放題配信してくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:50:58

    >>2

    いいや御手洗ちゃんがクラスメイトの前で服を破かれちっぱいを晒されるシーンが一番抜けるということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:54:42

    作者が「授乳でパワーアップ」という性癖を持っていてクェイサーが話題になっても流行らなかったのに腹を立ててもう一作同じようなものを作ったと聞いたときには流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:55:39

    こういう作品増えて欲しいんだよね
    エロアニメでいいとかいう考え不要っ!
    独特の妙味があるっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:57:13

    モブエロシーンが妙に多かったのを覚えてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:00:45

    >>8

    1期1話と2期1話のモブがエロいと思ったのは…俺なんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:01:30

    >>3

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:14:31

    よしこれでモザイク入れて画像投下してやったぜ
    これで運営に消されずに済む

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:17:49

    禁断のモブ2度打ち

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:19:30

    ここで3度目のモブを投下だァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:54:16

    1期5話のシスターウィルマに今でもお世話になっているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:57:09

    原作と別物になってるって聞いてびっくりしたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:58:35

    一期の最終決戦で敵の攻撃をアクロバティックに交わしながらその場にいるメスブタ全員の乳をしゃぶりつくしてパワーアップするシーンはアツかったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:04

    人妻不要ッ
    清らかな乙女だろうと母乳を出させて喘がせればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています