どの作品かわからないように好きな所を語ってくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:59:59

    教えないでくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:01:04

    唐突にゴリラに負けた話が勢い良くて実はちょっとだけ好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:02:51

    クラファン失敗+異常愛者がネットで暴れすぎて作品がまともに語れないくらいに炎上したのは悲しいけど自分が作品に捧げてきた熱量的にはベスト3の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:03:30

    ママにパンツを買ってもらってるのをメチャクチャ愚弄するシーンがいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:07:31

    ラブコメなのに1話がジョジョみたいなんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:11:14

    ここで話すことが禁忌なんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:17:42

    1話が主人公のヒロインへの行動がネタにされがちだけど、最終回のヒロインの意趣返しを含めて好きなのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:19:14

    >>2

    不思議やな

    どの作品かめちゃくちゃ分かってまう

    なんでや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:19:38

    前作主人公の扱いとしてははっきり言ってトップクラスに分類される

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:20:37

    類を見ないイケメンと俺好みのメスブタが出てきてやばいんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:22:51

    デスゲームものなのに個室の扉を破壊して遊びに来るのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:24:17

    増殖バグでレアなアイテムや生成の面倒なアイテムを増やし放題なところっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:25:22

    ヒロインがスーパーIQで変装した悪者をスピード退治した回はスカッとしましたね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:25:34

    やっぱり疑似家族って良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:27:07

    >>8

    待てよ

    今連載中の漫画だけでも2つくらいは当てはまるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:28:10

    クークククそうだお前のパパは殺されたのだ
    燃え盛る故郷の村でな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:30:12

    やっぱりいいよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:30:25

    >>15

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:30:55

    唐突な覚醒より修行に意味があるのが好きなのは俺なんだよね
    しゃあけど主人公がラスボス戦であんまり活躍しないのはモヤモヤするわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:30:59

    人間ヒロインが長寿人外の推定2桁以上番目の妻だったのを知って嫉妬してしまう話で人外が「お前が生きている間だけはお前が一番だから許してくれ」で話が丸く収まったのに驚いたのは俺なんだよね
    あれこそイケメンセーフというやつだと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:31:57

    敵陣営のキャラのほぼ全てを使えるのが素晴らしいんだ
    なかなか無いニッチな性癖をカバーしてくれてるんだ依存が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:32:46

    「下の句など無粋…」とかカッコよすぎんだろえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:37:11

    ムフフフ 例のお茶菓子なら右上の戸棚に入ってるの
    桃の缶詰はあなた怪我するから僕が開けるの

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:45:47

    へっ 何が想像ほどは美人じゃないや
    十年以上経っても忘れられないレベルで一目惚れしたくせに

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:54:21

    ただの普通の女の子が現実の理不尽に対して「そんなのは私の求める世界じゃないんだよーっ」しててカッコよかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:57:54

    相手キャラクターをまるでバスケットボールみたいに跳ねさせることができるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:59:41

    トラウマに抗いながら自分の信念を相手にぶつけ合うところとキャラクターとファンの距離が近いところっスね
    あとトラウマがフラッシュバックしたときの絶望顔とセリフがむちゃくちゃ美しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:07:32

    これでも私は慎重派でね。自分が特に入れ込んでいる作品の好きな所を徹底的に分析してみた
    その結果キャラクターの良さとエロ以外何もないことがわかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:13:24

    新撰組がノーベル賞を取るとこまで読めと言われて読んだのは…俺なんだ!
    トンチキ要素は多いんだけどキャラの感情の部分はしっかりしてて普通に面白いんだよね
    禁断のノーベル賞二度打ちまで読んで欲しいですね…生でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:22:01

    超天変地異見たいな狂騒にも慣れてこんな日常を平和と見間違えちゃうよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:24:02

    へんたいと

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:24:27

    >>3

    シルヴァリオの方が面白いですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:24:51

    >>31

    変態と狂人と変態ばっか出てくるけどアクションかっこいいし様々な濃いキャラクターが見られて凄く好きなんだよね

    料理も美味そうだしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:24:57

    ケツから見える盛りマンに興奮するんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:26:59

    コミカライズは界隈最高傑作の呼び声があり、
    Switch、ps4でリメイク出てゲームジャンル的にかなり売れた作品だあ
    後半は四年くらい待てだなんて…こんなの納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:27:42

    ストーリーの途中で国王が死に、剥製を貰えないことに気づいたので嘆きで王都中を採掘し尽くした それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:28:23

    監督が蛆虫みたいなこだわりを発揮したからアニメが失敗したんだ
    満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:28:30

    透き通るような世界観なのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:28:35

    >>32

    シルヴァリオは文章がクドすぎるんだァ

    正田ラインは文書読みやすくしてくれたからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:29:55

    アクションからRPG形式へのゲームジャンル変更と主人公交代をコケずに結構なレベルで両立させた名作としてお墨付きを頂いている
    それが私の好きな作品です

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:32:31

    敵にそれぞれ魅力が有って好きっスね
    カリスマアウトローの怖さと強さの虜になってこれ以上は無いと思ったら朝倉未来モチーフのユーチューバーだろもちゃんとカッコよくて好きになって来たんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:32:31

    >>32

    お前に高校と大学時代をあの作品に捧げた俺の気持ちはわかるまい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:32:59

    >>38

    欺瞞だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:35:40

    誰も殺さなくてもいいなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:36:35

    >>44

    へっ

    虐殺ルートを作ってる製作者は裁かれないクソ.ゲーのくせに

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:36:54

    鬼と恐れられた存在がかつての宿敵二人の力を借りて勇者として再生するんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だっ その後の話はするな ワシは今めちゃくちゃ悲しいんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:37:51

    おっぱいが大きくて好きなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:38:12

    1億人殺せるところっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:39:28

    ブバッブバッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:40:17

    能力の扱い方が上手いところっスね
    人形使いの糸を水滴で重くして指を破壊する攻略法にはビックリしましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:58:16

    うーっ はやくちょっとおバカでダークなRPGの続きをやらせろっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:59:27

    >>49

    それだけで腹筋が壊れるからやめろーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:02:26

    ボカロP提供の楽曲…心に影のある仲間…優れたゲーム性が作品を支える…ある意味"最強”だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:03:30

    >>53

    お…お言葉ですがゲーム性はそう褒められたものじゃありませんよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:04:19

    最初の戦いで使われたカードが最終戦のキーになるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:05:15

    俺なんて過去作のキャラを出すだけ出しておいて愚弄する芸を見せてやるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:05:43



  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:08:03

    親友キャラをすこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:21:08

    >>54

    2は良いよね、2はね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:22:56

    好きなキャラが実装以降曇ってばかりでいつしか2年が経つ
    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:49:53

    やばっ 一緒にお茶会をした少女が娘・妹・母親の3人に見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:25:29

    主人公は最初からお嬢さんに相撲で勝つ気でいたんだよね、すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:48:20

    アニメがやらかしてくれたお陰で堂々と叩けるようになった
    俺も嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています