幻の性癖ズラし挿入の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:04:18

    鬼龍様よりパンツが汚れるからやめろと叱られている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:05:54

    いいや一般性癖ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:07:07

    俺なんて時空をずらして臓器に挿入する芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:07:20

    メジャーを超えたメジャー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:18:39

    >>4

    なんでやーっ!メジャーならなんでこんな着衣系のAVが少ないんやーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:21:51

    >>5

    着衣で撮るということは大袈裟に言えば衣装が汚れるということ

    クリーニング代などの無駄なコストは削りなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:25:13

    >>5

    単純に現実でやるとおちんちんと布が擦れて痛いからっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:26:40

    >>7

    ムフフ・・・サテンのパンツはめっちゃ痛いけどルームウェアとか寝る時に履く綿系のパンツだと痛くないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:31:17

    あのイラストを貼ったら殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています