男はいつもガリガリの奴隷少女にお腹いっぱいご飯を食べさせたがる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:13:55

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:14:31

    あっ!一気に食べすぎて死んだぁっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:15:14

    >>2

    怒らないでくださいね それじゃ馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:15:27

    リフィーディング症候群……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:15:32

    食べさせるだけなら良いよね
    食べさせるだけならね

    ついでにオコメしたらただの家畜と変わらねえじゃねえかよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:15:37

    ムフフ…サンドウィッチあげるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:15:59

    シルヴィにサンドイッチを放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:16:10

    ハイ!おかわりもいいですよ!(ニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:16:11

    >>3

    飢餓状態で食事をするとマジで死ぬ可能性があるんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:16:15

    ムフッ パンケーキより栄養のあるサンドイッチを食べようね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:16:23

    ボケーっ!まずは白湯から粥にしろ言うたやろが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:16:30

    ハーーーッ 羽柴秀吉流"三木の干殺し・鳥取の飢え殺し"!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:16:36

    >>5

    オコメ…?

    ふうん太らせてご飯にするということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:16:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:17:07

    >>6

    >>7

    >>10

    禁断の奴隷にサンドイッチ三度打ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:17:10

    >>5

    怒らないでくださいね

    貴方とは違うんだからただの家畜とオ メコなんかするわけないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:17:12

    女が自分を裏切れない状況を作らないと不安になる脳破壊済みの方々なんだぜ怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:17:28

    大量のハンバーガーとポテナゲでドカ喰い気絶させてやるいけーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:18:24

    偽善だ すべてが下心に満ちている


    待てよ、やらない善よりやる偽善なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:18:29

    ど…どういう仕組で死ぬのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:19:26
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:20:05
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:20:10

    >>20

    胃が耐えられずバーストするんだ

    高カロリーの流動食で慣らさないとだめなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:20:26

    >>20

    ウム…急に固形物いっぱい食べる→胃が痙攣起こして戻す→ゲロで誤嚥性肺炎・窒息なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:22:46

    >>5

    なので向こうから「私には相手にお返しできるものがありません、体で支払わせて下さい」と言わせることになっている。そこまでして責任を負いたくないとは立派な心がけや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:24:07

    >>20

    人間生きていくためにはカロリーだけじゃなくてミネラルやビタミンも必要なのん

    そこで飢餓状態にカロリーを投下だあっするとミネラルやビタミンの不足がますます加速してさらにどわーっし、食糧が体に入ってきとるやん はようインスリン分泌しろや!って過剰なインスリン分泌でむしろ低血糖になるんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:24:44

    >>20

    胃がびっくりするのん

    準備運動も無しに冬の海に飛び込んでショック死するような物っスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:26:21

    >>5

    何言ってやがる

    “合意”ならマイペンライだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:48:39

    >>21

    サンドイッチをサンドウッチと言ったんですよ本山先生

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:08:49

    >>2


    それは杜甫のことをいうとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:10:03

    >>9

    ウム…ワシはそれで猿に殺されたんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:26:12

    >>25

    気まぐれで善意を押し付け続けてその行為さえも断ったらクライベイビー・サクラのメスブタが誕生しそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:31:15

    なろうで申し訳程度に飢餓状態で一気に食べるのは身体に悪いから~とか説明してからお粥を食わす展開不要ッ
    点滴と栄養剤や重湯でも用意すれば良いッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:34:13

    へっ飢餓状態で生命活動を維持する為に必要なミネラル・ビタミンが不足してる状態なのに食事の消化に更にそれらの栄養素を使わせてるよあのバカ

    って事っス

    >>20

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:22:53

    >>23

    >>24

    >>26

    揺れる見解…

    要するに固形物は避けてビタミンやミネラルに気を付けつつ少しずつ体を慣らせっ栄養補給開始だっ

    ってことっスかね


    あざーす

    今度奴隷を買ったら試してみるっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:25:17

    >>35

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:27:57

    しゃあっ チンジャオ娘

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:29:25

    >>35

    なにっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:34:00

    ワシが習ったRefeeding症候群で荼毘る機序は低栄養からいきなり栄養を与えられた体が
    「おっ 栄養投与があった 栄養が得られたってことは今まで細胞に足りてなかった栄養を血中から細胞に取り込んでも問題ないってことやん 急げっ 栄養供給ラッシュだ」
    って感じで血中の糖分や電解質が細胞にアホほど移行するせいで低血糖とか電解質異常(特に低リン血症)が起こって意識障害や心不全や呼吸不全に移行して荼毘るみたいな話だったっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:34:45

    >>35

    あの、自分公安なんスよ

    詳しくお話聞かせてもらっていいスか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:36:50

    やっぱり気まぐれで食事は与えたけど継続して面倒見る気はないから元の場所にかえらせて絶望する顔が見たいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:38:38
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:39:11

    >>9

    飢餓の村に米を配ったら

    「た…大変だあッ 勇者が…勇者が毒をまいたあっ」

    となったなろうがあったんだよね


    ふうん なろう作者って奴は随分博識なんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:41:33

    >>41

    あなたは気軽に野良猫にエサをやるヤツですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:43:08

    >>17

    レッテル貼りを超えたレッテル貼り

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:26:42

    最初から人間として扱ってないから
    どれくらい飯を貪ろうとも問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています