推しがきゅうりを食べ歩きする写真を上げてたから脳死でちんしゃぶ風コラを作った

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:21:59

    それがボクです

    色を全体的に茶色にしてやねえ…口周りまでモザイクをかけるのもええで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:22:57

    何やそのきゅうりを食べ歩く写真てワシ全然シチュエーションが想像できんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:23:07

    ◇ちんちんしゃぶしゃぶ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:24:42

    リカルドダメだろ実在の人物のコラなんて作っちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:24:48

    >>2

    悔しいだろうが…これが現代メディアの企画力の力だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:25:02

    うぁぁぁ せ…成人男性がチンコを起点に練り浮遊してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:27:36

    きゅうりの一本漬けを串や割りばしに刺して売る屋台があるっスけどそれスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:28:27

    >>5

    おちんちんにしては細すぎると思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:29:01

    >>8

    えっ そうなんですか

    実物見たことないから知らないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:31:06

    >>9

    お客さんおちんちんの大きさはそんなしょぼくないんだよ

    メスブタの手で作った輪っかが入らないくらいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:32:55

    >>9

    あかんやん騙されたら

    実物見た時ショック受けんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:34:13

    >>9

    タフカテに女って居たんスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:35:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています