もしかして今年も

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:29:30

    クリスマスがやってくるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:30:42

    悲しかった出来事を消し去るためなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:31:04

    毎年来ると考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:31:09

    何だかんだで聞いてるとケンタッキーに行きたくなるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:31:18

    >>2

    クリスマス自体が悲しいイベントなんすけどいいんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:31:21

    なんかシチューのCMのイメージなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:31:23

    来なかったら大問題だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:31:28

    >>3

    まてよ

    去年来なかったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:31:47

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:32:22

    >>8

    ◇このパラレルワールドの住人は……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:33:05

    予約を取らないとケンタッキーを買えないなんて知らなかった…こんなのが許されていいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:33:17

    クリスマスはキリスト教徒の聖なる日なんで祈りを邪魔しないように静かに過ごしたいですね…ガチにね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:33:46

    クリスマスは来るんだ
    商戦も来るし休暇も……まあ来る人には来るんだ

    休戦は来るんスかねぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:34:03

    >>11

    ファミチキで我慢せいっ(ゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:34:19

    ガイ ジン「なんで日本人はクリスマスにケンタッキー食いたがるのか教えてくれよ
    何故……?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:34:36

    すてきなホリデイの悲しかった出来事を消し去るようにが何度矯正を試みても脳内で楽しかった出来事を消し去るようにになる
    それがボクです
    助けてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:35:13

    >>15

    ムフッ 巧みな広告戦略でフライドチキンをクリスマスの代名詞にしようね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:35:33

    >>15

    他所の国の行事なんてケンタッキー程度で十分だからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:36:22

    パジャマだ、パジャマを脱ぐんだぞうっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:37:16

    へっ 何が悲しかった出来事や
    お前自体が悲しい出来事のくせに

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:38:06

    クリスマスはですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:38:25

    商業戦略に煽られてクリスマスにはチキンを食べたくなる…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:39:05

    うむ
    ケンタッキーが食われるようになった理由は



    日本に住んでる外国人はクリスマスに七面鳥が食べられなくて現地の唐揚げを泣く泣く食って誤魔化してたんだなあ

    そしてケンタッキーが70年代大阪に上陸して
    唐揚げよりケンタッキーのが気分誤魔化せれるとケンタッキーを食べるようになって



    それに目をつけた日本のケンタッキー社が日本人にクリスマスにケンタッキーめっちゃ宣伝して真似させて食わせるようにさせたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:39:31

    クリスマスは・・・家族と過ごすのね
    彼女・・・? なんですかそれは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:39:56

    ムフッ 最近店頭で自己主張してるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:40:28

    >>22

    そうやっ それでええんやっ

    無理したら意味ないけど楽しそうな雰囲気に合わせて楽しむくらいがちょうどいいんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています