うーっ 幼馴染とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:41:48

    幼馴染純愛物を読みすぎておかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:43:41

    幼馴染…男しかいないんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:43:50

    負け…ヒロイン…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:44:05

    それじゃあ完全にジェンダーレスでいいんですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:45:47
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:48:03

    うーーっ 幼稚園から高校まで一緒だったメスブタがいたけど過去知り過ぎてるせいでお互い干渉し辛くなって気まずかったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:48:04

    異性の幼馴染がいてもそんなにいいことないっスよ
    むしろ周りから揶揄われて鬱陶しいを超えた鬱陶しい
    ましてやボボパンなんて考えたこともないっス
    うーっ二次元の幼馴染とやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:50:43

    >>6

    >>7

    だから創作で楽しむんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:06:47

    >>6

    >>7

    すぐに神聖なる性癖話に現実の話を持ち出す蛆虫に天罰が下る!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:33:13

    >>3

    いいや 幼馴染同士でくっつくことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:34:21

    逆に幼馴染とくっつく作品を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:35:21

    >>9

    そもそもスレ主が現実の話をしてないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:54:06

    >>12

    おそらく幼馴染純愛物を見すぎて存在しない幼馴染とやりたくなっただけだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:56:01

    だから幼馴染(♂)とヤるんだろっ
    ぶっちゃけメスブタ幼馴染よりも話をしてて楽しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:29:38

    おすすめの純愛作品を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています