ゴールド・タフジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:45:09

    好きだから最近愚弄が増えて悔しいのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:45:50

    >>1

    うーん蛆虫なのは事実だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:46:25

    強くて蛆虫とかこいつ鬼龍なんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:47:15

    エースのフォローのために
    仲間愚弄されたら国ごと滅ぼしたとかいう器小ささすぎるエピソードが後付けされてしまったロジャーに悲しき現在……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:47:20

    ルージュさんは何でこんな男を好きになったの?
    ほぼおとんと熹恵の入れ替わりなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:06:21

    これほどの男が東の海で処刑されるなんて…屈辱的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:38:49

    余命僅かなうえ自首して死ぬつもりなのに子供作ったんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:40:39

    お言葉ですが大航海時代の幕開けをやった時点でどうしようもない蛆虫ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:40:50

    >>4

    やらかした事考えると悲しきというよりふさわしきなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:51:57

    名声 どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:59:02

    >>8

    だがロジャーを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは処刑場で財宝どこだよって聞いたモブだ

    【ONE PIECE】ゴール・D・ロジャーの処刑「Ep.970〜1080p48」


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています