子供の頃はタイムマシンがあったら恐竜や侍やマンモスを見たいと思っていたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:45:10

    いつしか15年くらい前に戻って当時の町並みを散歩したいと思うようになった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:48:46

    都市開発の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:51:08

    いつしか乾布摩擦しているの女児や銭湯に来ている女児を見たいと思うようになった
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:51:57

    一度しか使えないならともかく何度も使えるなら恐竜も見に行くんだ
    原始人も見に行くんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:52:22

    >>3

    退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:52:36

    久しぶりにモーレツ大人帝国を見たら泣きそうになった
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:52:46

    いつしか過去に行って強制ボボパンしたあと未来に帰って末路をみたくなった
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:20:22

    銭湯でも飯屋でも良いから再び入りたいと思うんだなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:20:59

    >>1

    それもまた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:23:13

    ボロボロの建築物を見る度にタイムマシンで戻って新築だった頃を見たくなるのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています