【閲覧注意?】🦐と📞ってキてるのでは…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:52:14

    構って欲しがりで周りに見境なくちょっかいかけて嫌われる🦐が本当に寂しい時に寄り添ってあげる📞…アリなのでは…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:52:51

    エピファネイアが立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:56:17

    コミュ強で誰とでも仲良いらしいぞコンは

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:57:50

    >>3

    認めないエピ コンちゃんはエピの大親友でコンちゃんもエピが一番大好きでデアリングタクトはコンちゃん付けるので実質コンちゃんはエピの愛息子のはずエピ🤯

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:58:49

    プイがいなくなって傷心したところにやってきた彼の面影を残す魔少年📞にまた性癖ぶっ壊される🦐ならアリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:03:35

    親父と同期がカプられるタクトに哀しき過去

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:11:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:13:13

    コンちゃんの方がちっちゃいかと思ったら意外と背丈は同じくらいなんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:20:04

    >>8

    でも馬体重はエピの方が圧倒的に重い……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:25:36

    >>9

    華奢だよねコンちゃんは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:41:36

    エピファネイアと仲がいいってだけでなんか笑えるの凄くね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:41:46

    将来的に社台に行くであろうエフが社台に着いた瞬間親父と先輩がイチャついてんの見たら怖すぎて泣いちゃうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:43:16

    お父さん…クラシック同期×コンちゃん以外地雷なの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:43:49

    >>11

    社台の人も笑いながら言ってたもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:45:07

    社台の人「(コントレイルと仲が良い馬は)エピwファネイアですねwww」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:45:25

    >>12

    >> 将来的に社台に行くであろうタクトが社台に着いた瞬間親父と同期がイチャついてんの見たら怖すぎて泣いちゃうだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:46:10

    エピファネイアさん自演乙

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:46:21

    >>15

    🦐「なんだァ?てめェ…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:46:39

    >>13

    サリオスに期待だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:46:40

    これ全部書き込んでるのエピファネイアと考えるとおもろいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:47:14

    近々その光景に直面するのが決まっているさりおす…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:48:09

    タクトとエフフォの明日はどっちだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:50:22

    🐮「一抜けした俺のライバルが親子ほど歳の離れた牡のメンタルケアしてるのを見てしまった件」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:50:50

    エピファネイア、🦐とプイってキてるのでは…?ってスレも立ててそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:52:05

    ♨️私が間を取り持つわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:53:06

    >>24

    誰とでも仲の良いプイが🦐に唯一嫌悪感を示すのって逆に特別な感情なんじゃないか…っと(カタカタ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:53:31

    コンの仲がいい馬は?で絶対エピが上がるから本当に仲はいいんだろうな
    エピが構ってもらってるのも公式なんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:53:53

    >>12

    エフ「タケシ……助けてくれ……😢」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:57:37

    >>24

    タクトの親父とコンちゃんのお父さん...?📞🦐より地獄になりそうなんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:58:47

    プイとボリクリが仲良かったしコンエピが仲良しなのには血の宿命的なものを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:01:02

    社台行ったエフフォーリアが🦐以上にコンちゃんと仲良くなってしまった時の🦐の反応をポップコーンとコーラ片手に見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:03:17

    >>31

    キズナのレス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:04:20

    このスレ現役種牡馬多すぎだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:04:22

    >>32

    ロゴタイプかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:05:10

    >>34

    お前もう社台から追い出されたから見れないやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:05:52

    >>34

    ロコタイプはこんなこと言わない😡

    キズナは言う

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:06:23

    サートゥルナーリアも言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:09:50

    コミュ強で友達なんかいくらでも作れるのに仲がいいってだけで笑われるようなエピの傍にそれでも居続ける📞と考えるといい…よくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:10:31

    >>38

    エピファ自演すんな

    もう既にお前のウザ絡みが適当に受け流されてるのは関係者の証言から判明してるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:11:27

    ぶっちゃけ馬房とかの位置の兼ね合いだと思うズナ
    誰とでもやってける子が隣の席に座っただけで「あいつ俺に気があるんじゃ……」ってなる童貞高校生に近いズナ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:11:33

    もしかしてエピと適切な距離感で関われるコンちゃんが大人すぎるだけ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:12:29

    >誰とでもやってける子が隣の席に座っただけで「あいつ俺に気があるんじゃ……」ってなる童貞高校生


    やめろその発言は俺に効く

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:13:26

    >>41

    現役時代は子供っぽい気質だったと思うんだけど、種牡馬入りしてからの話聞くとだいぶ大人びてるからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:18:13

    誰にでも優しいコンちゃんに激重感情拗らせまくる愛に飢え過ぎたエピとか…歳の差にしかも同性と考えるとヤバいわね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:22:28

    コンちゃん好きエピ...
    でも同性だから子供作れないエピ...
    そうだ!娘をコンちゃんとくっつければ実質コンちゃんとエピの子供ができるエピ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:24:07

    >>43

    マジでレース嫌いだったんだね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:26:11

    >>45

    もっと最低なこと言うとオーソリティの母親のロザリンドはお前の全妹だからそいつにコントつけるとマジで実質コント×エピやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:26:23

    📞は沸点高いから他の馬がキレるようなことされてもスルーできるんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:26:41

    >>45

    でもエピファネイアの仕事ってSSの3×4の4になることだし、SSの3持ちのコンちゃんとエピファ牝馬の配合って多くならなさそうなイメージ

    タクトみたいに個別の事情があるなら別だけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:39:47

    >>47

    🦐「妹よ...後生の頼みがあるエピ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:41:19

    🦐にとっては📞はたった一人の友達だから好意的な感情のリソース全部📞への好きに使い果たしちゃうんだよね
    大き過ぎる友愛に独占欲とか性愛とかないまぜになって罪悪感に苛まれながらコンシコしてるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:56:38

    >>40

    >>42

    この流れガチ草

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:03:11

    >>51

    なんかボリ→プイの感情もこんな感じじゃない…?

    遺伝子どうなってるの???

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:06:21

    >>53

    ロベルト系の定め?

    でもそれだとグラススクヒロモーリスもそうなってるはずだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:44:09

    >>53

    これでエフフもプイ系の誰かと仲良くなったらどうしような…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:50:22

    >>55

    そ  の  血  の  運  命

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:30:54

    >>25

    状況がカオス過ぎて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:43:23

    エフフはおっとり温厚な感じの子らしいからコンちゃんとも気が合うんじゃないですか?
    何ですかエピファネイアさんその顔は

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:55:33

    >>30

    同父キズナはアレなのにな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:56:40

    >>59

    ほらキズナは…プイプイっとしたプイコンと違って悪ガキの俺様気質だから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:04:41

    エピコンの圧倒的片思い感

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:20:26

    コンシコスレ前にも建ってたな……

    archive.mdarchive.md
  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:04:51

    >>55

    同期のダービー馬がいますね...

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:08:34

    >>63

    あそこの兄弟、馬とは仲良くやれるっぽいからありえるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:10:08

    シャフは人間で遊ぶところがあるってどっかで見たけど馬に対してはどうなんだろうね
    どっかで説明あったっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:11:24

    誰に似たのやら...

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:19:59

    ボリクリとディープ→年上&年下
    エピピとコント→年上&年下

    エフフも年下のディープ系と仲良しになる可能性がある

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:23:27

    残り少ないんですが...

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:26:13

    📞の息子だったら笑う

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:48:28

    子供できなくたっていいからコンちゃんと繋がりたい…お腹の中コンちゃんでいっぱいにして欲しいエピ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:20

    エピにはコンちゃんしかいないのにコンちゃんにとってエピは沢山のうちの一人でしかないんだ的な病みエピコン…🦐ってそんなしおらしくなるタマか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:40

    誰が悪ガキだズナ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:00

    これでエフがプボと仲良くしてたらどうなるだろう?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:20

    エピィ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:28:33

    >>71

    解釈は自由だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:30:29

    >>73

    仲良くしてほしいんだけどプボくんが同僚になる線は相当かなり薄いかな…

    種牡馬入り自体はするんじゃないかな、するといいなと思っているけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:30:49

    このスレに書き込まれてるコンエピ妄想は全部エピファネイアのレスだと思ってます

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:37
  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:57:09

    エピ〜エピピィ〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:16:55

    >>72

    テツゾーはかわいいって言ってくれたでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:46

    エピファネイアはサンマククラスの運命の出会いと信じてるんだな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:37:05

    >>81

    事実エピからすれば運命と思っても仕方がないものではあるがコンちゃんからすればそうでもなさそうな感情のアンバランスさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:10:06

    📞ちゃんが悪いんだよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:17:16

    コンちゃん押し倒してもなんかいつの間にか逆転されてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:19:44

    >>84

    わからされるのがエピだからな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:21:41

    >>84

    逆転してもらえるか?

    さらっと逃げられるんじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:21:52

    >>85

    なんだろうエピはディープ産駒にまとめてわからせられて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:24:39

    >>87

    ドンナとキズナと📞ちゃんにわからせられるのか...

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:32:54

    コンちゃんはコンちゃんで積極的に好意を抱いてるわけじゃなくてもエピが自分以外に靡くのは許さないくらいの横暴さと重さはあってもいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:05:11

    >>89

    『エピさんはお友達ボクしか

     いないんですから...ボク以上の自由は

     許しませんからね...?』

    こうですかわかりません

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:11:30

    >>89

    お前エピだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:15:18

    >>88

    えっ三人に共有されるぴょい奴隷なエピ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:15:39

    >>89

    エピファネイアのレス

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:26:29

    もう殆どエピのレスじゃねーか!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:30:48

    >>94

    そらお前エピが立てたスレやぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:15:34

    「エピ先輩、ダメですよこんなにボクばっかりに頼りきりになってちゃ……ツンケンせずに素直に『寂しい』って言えばボクみたいに構ってくれる人くらいきっといますから、勇気出してみませんか?」
    「無理、こんなこと出来るのコンちゃんしかいないし、もうエピにはコンちゃんさえいてくれればいいから」
    「ボクがいなくなったらどうするんですか……」
    「……やだ、いなくならないで」
    「やだじゃなくてですね……もう……」

    的な感じでベッタベタに依存してくる🦐を諭そうとするけど効かないケアラー📞が一番ありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:30:18

    >>96

    エピ野郎自演やめろズナ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:32:18

    これはエピファが始めた物語だろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:38:45

    >>97

    エピがコンちゃんと仲が良いのは公式なんだし一方的に感情を向けることくらい許せエピ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:39:36

    >>99

    やめろズナ

    俺を挟んで恋愛するな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:00:28

    エピとコンの関係はキャバ嬢にガチ恋してる客に見えなくもないズナ
    エピ野郎貢いでも無駄ズナ 諦めろズナ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:06:52

    >>101

    回りの良さげなディープ産駒牡馬とかにしておくズナ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:11:47

    キャバ嬢よりかはカウンセラーかちょっとヤバい子の世話を優等生が見てるやつが近い気がするプイね
    ともかく悪いことは言わないからあんまり入れ込みすぎるなプイ息子よ
    周りからもエピ自身からも向けられてる視線がヤバいプイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:13:58

    >>103

    息子よ

    お付き合いするなら年が近くて自分を負かすほど強い牡にした方がいいプイ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:14:38

    >>104

    エフフォーリアか……

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:15:25

    >>105

    これはパパの経験則&産駒傾向プイ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:23:47

    >>104

    >>自分を負かすほど強い「牡」やっぱりホモじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:25:17

    エフコンの仔は福永厩舎でタケシに乗って貰って三冠目指そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:26:04

    >>108

    牡 馬 !

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:27:40

    >>107

    牝を相手にするのはお仕事だから、基本的に近くにいる牡を恋人にした方がいいプイ 

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:44:16

    >>110

    言い方アレだが娼婦同士でデキてしまうのに似たアレを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:44:35

    🦐に抱き付かれて困った笑顔で腕をタップする📞だけど背中に手を回して抱き返すようなことはないそんな関係の🦐📞…
    半端に満たされた🦐はむしろ愛や温もりへの飢えが加速して唯一それらしいものをくれた同族の📞への執着がどんどんと強まっていくんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:46:37

    >>104

    >>106

    >>111

    つまりプイがお付き合いしていたのはハーt....

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:48:03

    ボリクリまで巻き添えで脳破壊されてない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:49:17

    >>114

    ボリクリも>>104と同じ意見かもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:51:37

    やはりギムクリ…
    娘で深掘りされそうな関係性だから幻覚実馬cpスレでは語るまいが

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:58:39

    牡馬は牡馬同士で、牝馬は牝馬同士でぴょいするべきだと思うの

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:12:38

    >>117

    赤い欲望

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:03:42

    サンデーマック、ドトウシャトル、ゴルジャス、エンプボ、レディジャパン、コンエピとやんちゃな馬に動じない馬が気に入られるのは何故なのか。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:09:21

    >>119

    両方動じないコンプボなんなん? かわいいかよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:10:25

    多分ヤンキー気質のやつらが絡んでるのをスルーしたのをヤンキー気質側が「こいつ、俺と一緒にいても大丈夫なのか…つまり友達ってことだな!!」ってなるんだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:13:09

    >>115

    クソホモじゃんやっぱり!!!

    プイプイの男性関係は混乱過ぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:00:11

    >>38

    お父さん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:52:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:54:47

    ノンケのはずなのにコンちゃんを想うとどろっどろの1800万汁がお腹の中でぐつぐつ煮えたっちゃうエピ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:05:21

    >>120

    プボ味やぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:31:02

    >>102

    良さげなディープ産駒でエッピと釣り合う牡馬ってことになると君の名前が一番手に上がってくるんですけど君はそれでいいんですかズナさんや

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:34:21

    >>127

    ...別にいいズナ 嫌だけど三冠馬であるコントが嫌がってんなら年上の俺が泥を被った方がよっぽどましズナ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:07:44

    「他に話し相手くらい作った方がいいですよ」って諭されてるけど(エピが寂しくて辛かった時一緒にいてくれたのはコンちゃんだけだったエピ。他の奴らなんか信じられないエピ)って頑なな🦐概念
    📞は別に何か特別なことをしたつもりもなくここまでグラビティな感情向けられてるのにも気付いてないといいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:20:58

    この🦐はコンちゃんにクリスマスプレゼント買ったけど渡せなくてコンちゃんが皆に配ってた物と一緒に引き出しにしまい込んでそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:53:30

    男同士だしこんなの駄目エピね…って📞への想いを諦めようとしてた🦐が部屋で男とぴょいしてる📞を見ちゃって脳破壊されるやつ欲しさ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:12:19

    >>128

    エピは良くないエピ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:12:53

    >>131

    男とは...?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:41:20

    >>133

    ああ、コントレイルは牝馬なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:49:07

    エピの知らないところでコンちゃんが牝にされてるエピ...

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:53:05

    >>133

    トレセン◯園的な世界設定で🦐が📞にそういう感情を抱いちゃったけど「男同士で付き合うとか出来るわけないよね…」と胸の中に押し込めてたら📞が男とイチャついてるのに出くわしちゃって、(コンちゃんが男同士でもよかったのなら自分にも告白してみれば付き合えたんじゃ…でもエピはコンちゃんのあんな幸せそうな顔見たことないし最初からチャンスなんて…)って煩悶する感じの…

    具体的な相手の話なら誰でしょうかね サリオスとか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:54:31

    >>136

    プボくんとかもありそう?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:15:56

    やめるエピーっ!こんなもの!エピとコンちゃんはあくまで友達だしコンちゃんは誰かと付き合ったりしてもエピが本当に辛い時は一緒にいてくれるエピ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:08:28

    >>137

    うーんさす007

    ターゲットは逃がさない

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:15:58

    >>137

    コンちゃんの相手が幼馴染のプボくんだと、コンちゃんは最初から牡馬と付き合うことに抵抗はないけど、最初からプボくんが好きそうで最初かれチャンスないからいいね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:09:22

    べったりひっついてくる🦐を性欲の捌け口にしようとするヤりたい盛りの📞概念…思春期特有の気の迷いで友達によくない目向けちゃったり白因子出させてくれればなんでもいいとか思っちゃったりするのいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:52:34

    >>140

    素晴らしい…BSSもできない絶望感

    それ以外でも付き合ってることは秘密にされてて(やっぱりコンちゃんからしたらエピは他の皆と同じなんだ…)って曇らされたり逆になんだかんだでコンちゃんもエピに気を許してて惚気聞かせてたりするのもいいと思うんですよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:18:20

    前どっかのスレで見たエピがコントに母親を見てる説好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:44:13

    事の顛末を一旦纏めると
    ・クロフネとか友人同士のボリクリ、
    果ては超絶気性難のドリジャとすら
    上手くやっていた話のあるディープに、
    母親と同期と弟と他馬に嫌われていた
    🦐が絡みに行くものの、嫌われる
    しかしそれが他馬との唯一の
    コミュニケーションだった🦐さん
    ・そんな中ディープがお亡くなりになり、
    バッドコミュニケーションすら取れなくなる
    ・そして数年経ち📞来訪
    🦐にまともにコミュニケーションを
    とってくれるとかいう🦐からしたら
    もはや運命かと感じてもおかしくない
    事態が勃発する
    確かにこれは勘違いしてもおかしくない...

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:03:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:05:28

    >>144

    しかもあいつの息子エピ...!? 

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:08:04

    >>113

    🖤プイなのかプイ🖤なのか

    それが問題だ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:09:33

    コンちゃんはエピの母親になってくれるかも知れなかった男性エピ!…ってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:13:00

    >>148

    赤い彗星か?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:13:55

    >>147

    🖤プイに一票

    クラシックな平成カプって感じ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:23:22

    >>150

    クラシックな平成カプ……なんて趣深い表現

    私の好きな言葉になりました

    いつの時代も支持を集める王道カプの波動を🖤プイからは感じます

    しかしプイ🖤もまた違った良さを感じます

    プレゼン大会を開きたいものです

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:03:08

    つまり羽毛が舞ってたりデカい鳥籠に手錠かけられたプイが入ってたりするアレですね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:05:24

    情緒赤ちゃんで自分の抱いてる好きがどんな好きなのかも理解できてない🦐はかわいいね…
    お母さんみたいに優しいお友達の📞のこと考えながらソロぴょいしてぶっ濃い白因子扱き出そうね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:12:22

    まずもって「嫌われてた」がだいぶ誇張入ってると思うけど、威嚇された以降ずっとそのまんまの関係だったとか果ては親とも仲悪かったとか聞いたこともないけどどこから妄想なんだ
    キズナとサートゥル、ドリジャの大概連中とは仲悪いのは聞くけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:39:42

    人間には愛想が良くて馬にはダル絡みしたり喧嘩売ったりするけどそれを流せるのが📞だから懐いてるって関係
    母親から避けられ気味だったって話はどっかで見たことあるけどどこだったかな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:23:50

    >>152

    黒歴史個人サイトの話はやめるんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:01:15

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:28:11

    両方ともスタミナあるのに掛かるからキスがエグいしめちゃくちゃ長くて離れたあとは息も絶え絶えになってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:39:42

    ズナや兄弟達と喧嘩してる🦐を見て(アレが🦐さんの素で僕は気遣われてるのかな…)とか思ってちょっと曇る📞概念…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:25:51

    🦐と仲良しのインパクトが強すぎるのか他に仲のいい馬の話題が出てこない📞サイドにも問題があるのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:57:29

    学者肌で常に考え事してる感じだそうだからコミュ強ではあっても積極的に関係作ったりはしない感じとか?だから押してくる🦐を「はいはい」と流すのが目立つ的な

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:06:57

    エピと殴り合う関係のズナってコンちゃんの地元の先輩みたいな関係じゃ…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:53:44

    いろんなところで仲良しって言われてるコンとエピ

    コントレイル元気です! /2022年冬近況


  • 164二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:32:25

    >>163

    永遠に仲良しです情報来るのすごいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:39:42

    「エピ先輩?まあ嫌いじゃないですよ」くらいの距離感のつもりでいたのにいつの間にか外堀埋められてエピとセットみたいな扱いになってるコンちゃんですか

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:44:30

    >>165

    むしろあの辺りはズナエピコンでスリーマンセル扱いされてる気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:14:04

    エピとズナが喧嘩しててコンが呼ばれて助け船出しに行くのが常態化して(なんなんだこれ…)ってなってるズナコン

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:29:24

    コンちゃんは幼馴染のプボっとしたやつとか温泉インタビュー娘とか他にもいるけど🦐はコンちゃんしかいないから仕方ないね。兄弟ですら喧嘩するからね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:26:28

    子供作りたい的な意味でコンちゃんのこと好きなエピは自分と相手どっちが産む側のつもりなんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:48:16

    >>169

    🦐だと思います

    ぴょいで🦐が📞に挿れるとしたらマーキングとか受け入れてもらって📞からの愛情を確かめたいみたいな理由だと個人的に思うので…

    あと🦐は自分の子供でも📞の胎から産まれてきたのに嫉妬しそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:52:02

    自分の重さを自覚しててコンちゃんに本音は言えないエピ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:29:21

    逆に周囲が歳上だらけ+父の後継としてのプレッシャーがあるところに能天気にウザ絡みしてくる🦐に若干絆されてる📞くんもあると思います

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:50:21

    今はこんな感じでヤイヤイ出来るけどよ、
    もしこれから🦐の話題がメディアで出て
    『黒鹿毛や青鹿毛の時は種付けに
     やる気を出してくれますね』
    なんてコメントされたらどうするよ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:52:33

    >>173

    いや〜ヤバいね…捗るよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:57:25

    >>171

    >>172

    つまり「また🦐が📞に絡んでるよ」のネタで済む範囲にカモフラージュして決定的な踏み込みはしないさせないように自分の重さを抑え込んでる🦐と最初はやれやれ思いながら流して相手してたのに絆された結果🦐先輩本音は見せてない気がするな……ってなる📞ちゃん…………!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:07:16

    >>175

    そのうちに🦐のことをもっと知りたくなったコンちゃんとお互いのために今の関係を壊したくないからはぐらかす🦐で追う側追われる側が逆転するやつでしょうかね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:40:52

    >>117

    >>118

    この流れからアイルランドでユニラテラルと仲良くなるウオッカ想像したら草生えた

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:58:54

    >>177

    🟥💣🧨💥

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:36:18

    ちょっと早いけど次スレどうしよう

  • 180すれぬし22/12/31(土) 16:41:04

    >>179

    次スレ立てるならスレ画変えたいと思ってるんですがなかなかいい画像が見つからなくて…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:49:08

    今適当に作ったものでよろしければ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:52:43

    >>141

    完全同意

  • 183すれぬし22/12/31(土) 17:01:24

    >>181

    ありがとうございます!使わせていただきます!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:05:54

    >>104

    じゃあゴル×ジェンの可能性も…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:11:20

    久々に見に来たら盛り上がってて笑った
    仲良しなおうまさんたちからしか得られない栄養素もありますからね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:13:40

    >>184

    地獄から出てくるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:17:07

    >>184

    誰が牡ですって?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:41:55

    他者に好意を抱いて伝えようとしたことなんか一度もないから自分の中で渦巻く感情を表す言葉が「大好き」と「ずっと一緒にいて欲しい」くらいしか見つからない赤ちゃん情緒の🦐…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:45:56

    >>188

    そんな🦐に庇護欲感じちゃう📞!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:48:30

    >>189

    愛ではないのが良い

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:15:44

    >>182

    コンちゃんのだっち咥えながら自分の扱いてソロぴょいしてる🦐…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:29:31

    🦐に初詣誘われてズナ先輩とかサリオスとかと一緒に来る📞
    「え〜!?二人きりがよかったエピ!」とか言いながら騒がしいのもまんざらでもない🦐とかいないですかね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:33:19

    >>191

    📞ちゃんの白因子ちゃんと美味しそうにゴクゴクして、うっとりした目で📞ちゃんのだっちぺろぺろする🦐...

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:03:55

    自分の感情が理解できない🦐に性愛を刷り込んで爛れるコンエピですか酷くて最高ですね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:34:54

    🦐だっダメエピよ男同士でこんなこと……
    📞大丈夫ですよ 好き合ってるなら性別なんて関係ありません それにエピ先輩も興奮してますよね?
    って…コト!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:50:41

    📞(性欲)→→→←←←←←←←←←←←←(独占欲•愛)🦐

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:52:59

    >>196

    良い...

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:54:53

    この概念ヤバすぎるだろ…え、今更だろうって?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:01:07

    抱かれるのは嫌だけど📞ちゃんに嫌われたくないから📞ちゃんの性欲を受け止めるけなげな🦐...
    ぴょいされるのは嫌だけど自分以外にこんなことして欲しくないので、テクニックに磨きをかけていつでもお相手できるようにしておく🦐..

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:05:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています