でもね 俺って自分を卑下する人間って好きじゃないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:54:10

    いくら苦しくても悲しくても惨めでも最後まで自分に寄り添えるのは自分でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:54:29

    そうですね そう信じたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:54:59

    いいや 自虐をしないとやっていけない事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:55:08

    “地獄を見せる愛情もある”

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:55:21

    悪役「それを人は“自慰”と呼ぶんだとおしえてやるよっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:55:43

    自虐はするが自分の存在に関しては微塵も疑わないことになってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:55:49

    待てよ 自分を低く見せることで相手を相対的に大きく見せるテクニックだってあるんだぜ
    接待などではよくある手法だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:56:13

    ワシなんて
    自罰的な自分に酔う芸を見せてやるよっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:56:53

    >>8

    それはもうエヴァブーム後のいろんなエロゲーの蛆虫主人公のことを……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:57:10

    それでも自分を哀れだと思ったことはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:57:24

    ぶっちゃけ自虐ネタとか面白くないし困るんだよね
    どこまで笑っていいか分かんないし面倒でしょう
    自身を持て…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:58:53

    他の人間を笑わせたいから己を卑下するんやない
    誇れるものが何もないし自虐以外にコミュニケーションの方法を知らんから卑下するんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:01:27

    ククク…自虐的や卑下は結構ですが人前でそれを発露するのは止めたほうがいいですよ。周りが距離を取りそれでさらに自虐的に陥る負のループ牙待っていますからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:03:07

    でも…自己肯定感の塊になるとらおん先生になりますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:06:04

    >>14

    ◇誰…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:06:56

    >>15

    おんねこの作者や

    もうそれ以上は調べるな……

    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:07:20

    >>15

    はい!おんねこの作者ですよ!

    それ以上はもう何も知らなくていいですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:08:02

    内輪ネタをさも共通の認識みたいに語るのってヤバい特撮オタクみたいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:09:32

    >>18

    まあ最近は見かけないけど本1ヶ月前ははっきりいって目障りなくらいおんねこ愚弄スレで賑わっていたから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:10:14

    え……内輪ノリ頼んでないけど……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:10:50

    >>20

    え……内輪ノリ頼んだけど……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:11:54

    >>20

    >>21

    ◇この猿みたいなやり取りは……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:12:45

    >>18

    もしかしてタフカテがおんねこ愚弄スレ乱立しまくってめちゃくちゃウザかった時期があるのを知らないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:14:25

    >>23

    え……知らないけど……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:14:31

    >>16

    あざーっス

    なんかファンが多いことは分かったっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:14:45

    >>24

    え……知ってるけど……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:17:03

    もしかして今なら「マネモブ 待ってるよ」のネタも知らない奴もいるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:17:19

    でもねオレ年寄りの自虐デスギャグって好きなんだよね
    不謹慎過ぎて笑っちゃうでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:21:24

    卑屈さが出ない自虐もあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:23:17

    幻の名言”自らを価値無しと思う者のみが、 真に価値無き人間なのだ。”と世界で最も有名な撃墜王様にお墨付きを頂いている

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:23:17

    はあ?何言ってんだモブップ
    それ弱すぎって意味だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:24:14

    >>31

    「本当に弱いって言われたら怒りそう」って言われてて笑ったのは……俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:24:45

    卑屈さモロ出しの自虐ツイートばかりしてる絵師にうんざりしてフォロー解除したのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:07:55

    事実を陳列したら自動的に自虐になってしまう人間としてお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています