脳味噌壊れた事ある??

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:54:27

    因みに僕はジブリール2〜4で粉々に破壊されました

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:59:42

    就活失敗してやっと決まった就職先でも早々に戦力外通告されて自分が凡人以下だっていう現実を方々から突きつけられた時かな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:00:48

    リアルBSSでなら

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:03:12

    >>2

    そういう刺さり方の告白はやめてくれ

    リアルに心の方が破壊される

  • 5【急募】胸の無い女の子求む21/08/22(日) 18:03:33

    >>2

    本当に辛いのはよしてくれや

    年下の私が言ってもあれだけどあなたにもきっと良いところがある筈よ

    私は小学校6年生の時の地獄の学級崩壊以降妙に忘れっぽくなりました

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:06:16

    てんかん発祥して年5ペースでたまに脳が日常拒否するぐらい壊れるぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:07:37

    かん黙とそれに付随する躁鬱で壊れたことなら2度くらいある

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:11:27

    懸命に取り組んでたことがあるんだけど、弟が後からやり始めたのに追い抜かれた
    小学校から高校まで続けてたのに、弟は高校で友達に誘われたから始めたって
    俺の人生の一部だってくらい情熱があったのに、もう辞めて見るのも嫌いになった
    そんな劣化兄上だけど、大好きなサッカーは漫画ですら見たくないレベルで嫌いになった

    破壊されてないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています