90'チックなホラー百合ものとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:01:40

    海外ネキよりお墨付きをいただいている

    ⚠️ Suki Suki Daisuki♡


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:04:53

    なっ、なんだぁ
    ヤンデレホラーレズですぅ
    やり方が怪異ですゥ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:07:09

    この前自分がスレを立てた時は1レスも付かずに落ちたなんてこ…こんなの納得できない
    この人の作品はOTOMEROIDが好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:10:17

    なんかこういう90年代感のある作風って妙に海外で人気がある気がするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:13:42

    昔っぽい雰囲気はあるけど昔っぽいだけで別に昔じゃないよね
    不思議やな、この昔っぽさはどこから来てるんや?
    彩色とか線の太さとかっスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:13:57

    >>4

    ムフフ

    セーラームーンが国境を飛び越えて人気だからね

    そのファンの数はなんと…500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:16:41

    う わ ぁ ぁ あ あ あ (心肺停止)

    2:28

    ⚠️ 그대 [trigger warning]


  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:17:38

    スレ画何があったのん……?
    王子様系っぽい女子と他の女が仲良くしたからそいつぶち殺したってことスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:17:40

    >>5

    恐らく明度低めにしたりセル画のザラ付きをエフェクト貼ったりして再現してるものと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:18:28

    >>8

    多分殺した上で顔を奪い取って王子様の彼女ポジションに収まってるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:22:37

    はーっ 偶にスタンダードな王子様系百合を観たいのうって時に大抵海外勢が作ったのに当たる
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:23:09

    >>10

    人間というより怪異だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:27:46

    >>7

    ◇この心のダイヤルは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:31:54

    眼鏡の時の方が可愛いのに… こ…こんなの納得できなk…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています