絵師はいつも胸を盛りたがる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:04:41

    私も並の胸の女になるのね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:05:56

    そうですね
    そう信じたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:06:10

    >>1


    お主の胸は平坦であろうが!並すらないであろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:06:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:06:40

    大人ヤモっちゃんモードは胸があるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:07:03

    おそらくザゼンをキメた豊満ハッカーの戯れ言と思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:07:14

    "盛らないという愛情もある"

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:07:48

    >>4

    知ッテル

    知ッテルガ規約違反ニハ言ワナイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:08:04

    >>4

    さあね、ただスレの雰囲気を見るにニンジャスレイヤーのキャラなのは事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:08:40

    >>4

    紹介しよう ニンジャスレイヤー・シリーズの主人公の一人であるヤモト・コキだ

    ㇱ・ニンジャのソウル憑依者でありイアイドーの達人であり、サクラエンハンスメントにより折り紙をミサイルにする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:08:46

    なにってついでに背も縮めて尻と太ももと胸を盛ってるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:09:07

    凍京NECRO〈トウキョウ・ネクロ〉てエロもあるゲームの登場キャラクターっス

    >>4

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:09:39
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:11:00

    いいや 私こそが胸を盛られるにふさわしい女性ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:11:42

    >>14

    後輩達の保護者やん

    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:12:36
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:12:50

    >>14

    ゼノグラシアではそうなってましたね

    代償として病んだ悪役と化してましたが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:13:10

    アニメがこけたのと同時期に原作もつまらなくなった上に作者がいらんことばっか言って瀕死になったコンテンツやん
    元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:14:11

    >>18

    えっ ニンジャスレイヤーってそんな事になってたんですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:14:36

    覚悟してください "ShortStack化"を打ち込みますッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:14:40

    >>18

    はいっ!アケチ以降マジで話題になりませんよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:17:14

    >>1

    いやでも控えめなままにしてやりますよフィーヒヒヒ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:17:36

    >>18

    アニメ前から三部の話のクオリティ割と怪しかったですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:36:27

    まあそれでも三部はフジキドのニンジャスレイヤーとしての物語の締めとして悪くなかったのん

    四部の主人公交代とNote形式への変化でついていけなくなった奴が多いと考えられる
    現役ヘッズでも四部序盤はキツかったと評判だしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:44:23

    まあマスラダはヘッズでも「ああ、こういう子なのね」って解るのが遅かったから
    マジで4部は初心者置いてけぼりになりそうなんだよね

    でもコンヴァージとかは派手な戦闘やってくれたりで4部も所々面白いよね、所々はね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:16:59

    最近はシーズン4のカリュドーンも佳境で前主人公vs現主人公もあったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:25:29

    お言葉ですが知らないなら無理に話に入ってくることもないですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:27:58

    >>16

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:57:46

    まあアニメがクソなんは認めるけど、シルバーカラスとヤモトの声優が最高やったことには何も関係あらへんからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:18:16

    ニンジャスレイヤーの話をすると四部のことをすぐに愚弄する蛆虫がいて話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:06:14

    >>18

    第3部後半から怪しいのん

    第3部前半に名エピソードが集中してる故に悲哀を感じますね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:10:39

    前半エピのドサンコの時点で終わり方がなんかもやっとしてる三部後半の悪いところ出てて話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:16:07

    ヒィエエエ 黙示録の四騎士でもニンジャ六騎士でもなく忍殺三部の四騎士だあっ

    多すぎる味方はテンポと緊張感を殺し
    ニンジャが出て殺すを覆すフジキド不在回!
    アンタイセイ連呼は思想を!
    そして死を呼ぶデスドレイン…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:46:34











    待てよ 待てよ 待てよ 待てよ 待てよ 待てよ 待てよ 待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよてんからくだるあまくだり待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:59:00

    ヘッズは三部最終章はともかくその後の茶番でアホほど反転アンチになったんや……その数3億人!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:25:40

    はーっなんか悲しいなあ
    ヤモっちゃんと相互直結循環したい願望を書き込みに来たら異常嫌悪者が大量発生しているからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:29:41

    元キョート在住なのに二部では基本的にずっとニチョームにいたのんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:34:15

    >>36

    昔はファンスレが二桁も建っていたのにな


    お前は成長しないのか今は零落したコンテンツとして愚弄の対象になるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:35:42

    マジで気になってるのが翻訳チームなんだよね二人以上いることは確定としてももっといそうで怖いのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています