マネモブはいつも断片的な情報で作品を愚弄する

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:16:31

    あなたも並み以下の存在だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:17:02

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:17:09

    ふぅん SNSはマネモブの巣窟ってことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:17:18

    それはアニチェンアンチのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:18:27

    エコーチャンバー……
    内輪で半分捏造みたいな愚弄ネタが事実扱いされていくって結構怖い事なんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:18:36

    おまえここをどこやと思うとるんや
    元ゴリゴリ対立煽り偏向報道まとめサイトから作られた掲示板やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:19:53

    >>1

    作品を履修し続々とクソスレに上陸


    黄金を求めるゴールド・ラッシュならぬ

    未読蛆虫に群がるエア・スラッシュ


    未読愚弄を愚弄する精神こそが強さだと信じている野蛮人たち

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:20:31

    女はいつもしっかり物事に触れ情報を精査した末の評価を胸先三寸で否定したがる…
    お前も並の女だったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:20:34

    >>6

    おいっせっかくの偏向報道サイトなら今ふたばで一日一万レスくらいついてるアニメチェンソーマンスレまとめてくれっ

    連載中は散々転載したやないかっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:20:35

    >>7

    君たちに勲章を送りたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:21:15

    >>7

    ◇このひこうタイプわざは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:21:35

    >>7

    >エア・スラッシュ

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:22:08

    >>7

    ふぅん、むしタイプにこうかは ばつぐんだ!ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:22:20

    あの…履修してみたら思ってた以上に愚弄ポイントが出てきた時はどうすればいいんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:22:25

    >>7

    ◇このトゲキッスは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:23:07

    >>14

    好きにしたらええやん……

    愚弄してもよし

    愚弄しなくてもよしやっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:23:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:24:28

    >>9

    数時間のうちに未来の悪魔の声優掘り起こしてサンプルボイスとかヒの発言が語録化してったの笑っちゃったしその上でドラゴン・演技指導ラッシュされなかったらもっといい感じになっただろって擁護されててほっこりしたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:25:04

    「は〇ま、やら〇ん、ア〇ゲー速報」が作品の評価を支える、ある意味”最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:26:46

    >>19

    待てよ、わん○ーる速報もいるんだぜ

    はうっ(アニメアイコンの記事)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:27:14

    俺なんて雑な批判に雑な擁護で返す芸を見せてやるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:28:57

    マネモブよう
    そんなにガチアンチしたいなら語録なんて使わなくても愚弄できるふたばに行けばいいのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:29:59

    >>22

    今はアニメ漫画映画アメコミ愚弄するならシャンカー定型必修だけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:31:34

    >>21

    無能な味方を超えた無能な味方

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:32:20

    >>23

    シャンカー定型って茶化したりする目的にしか使われてない気もするんだよね

    定型使われてないスレとかもっと愚弄が悲惨なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:32:36

    総合愚弄カテタフカテー 許せねぇーーッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:33:10

    >>24

    一番厄介な存在なんだ 悔しか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:34:48

    >>24

    こういう奴らは自演だと思っているので仲間だとは思っていない


    しゃあけど、他の人はそう思ってくれないから民度が低いって言われるんだ、悲しみが深まるんだ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:35:02

    >>25

    マネモブがやりたい愚弄はそのまさに語録でおちょくるシャンカースタイルじゃないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:48:18

    >>28

    荒らしを猿空間にブチ込んだら限界アンチも儲もまとめて消えたんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています