聖人を超えた聖人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:59:48

    お墨付きをいただいてるんやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:00:22

    すみません…それ漫画の話ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:00:24

    原作の話だろーがよえっー

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:00:29

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:00:39

    車に轢かれそうになった俺を助けてくれた優しい奴やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:04:45

    >>2

    えっ 蛆虫じゃないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:08:00

    でもね俺こいつの緑単と見せかけての5色コンデッキ好きなんだよね
    他のやつらが切り札を軸にしただけの雑構築の中こいつは戦略性があって面白いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:08:43

    むしろ漫画版すら本当は蛆虫なんじゃないかと疑ってるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:10:59

    原作でもムキムキになるのに味方なんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:11:37

    デッキコンセプトが基本的に
    盤面処理に重点をおいた擬似的なロック戦術で
    5色コンにしては地味なんスけど
    それだけじゃなくてコンボ性があるのがおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:14:06

    勝ちこそ全てだと主張するこの男
    どんな手段を使ってでも勝利を求めるがそれによって手を抜かれ万全な状態ではない勝利になると激怒することに関しては天才的

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:16:21

    デッキコンセプトがはっきりしているのは好感が持てる
    5色コンだけど5色フル活用ってよりは
    緑中心のインチキ5文明で他文明のいいとこどりしてるかなり変質的で唯一無二な構築好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:17:54

    単色推し時代に5cコン使い続けてた異常者やん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:19:52

    ジョー編に登場したらどういう構築してたのか気になるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:23:27

    ルシファーから盗んだエヴァーローズを雑にピン刺しするだけじゃなくセブンスを用いて龍解条件を達成した挙句
    エスケープによってスーパーSバックを使うのは戦略としてかなり好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:24:44

    初戦以降イメンフーゴを使わなくなってしまったのが悲しいのは俺なんだ!
    ま、デッドマンでのコントロールも好きなんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:26:51

    >>14

    自然文明のデュエルマスター候補名乗って接触してくるのは分かる

    ジョーはラーメン食っても解毒できないのがきついなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています