アズサはアホほどスライムを倒し続けてきたんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:59:59

    その期間…300年

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:01:04

    教えてくれよ
    この漫画は百合なのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:01:43

    >>2

    まぁ小さな間違いは気にしないで

    マジレスすると無いですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:02:21

    日常系っすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:03:18

    なあ春草
    この見た目でフィジカル全振りの脳筋女っていうのは本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:03:29

    >>2

    すいません、アズサは母としての役割を律儀に守ってて娘や家族と百合百合することは基本ないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:04:18

    不老みたいな設定なら強さよりも生き字引としての価値のほうが高いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:05:44

    >>7

    すいません、作中の魔女は基本皆不老っぽいしドラゴンとか魔族とかもっと長生きなんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:06:26

    300年程度でレベルマックスになるって事は
    吸血鬼とかドラゴンみたいな長命な種族は軒並みレベルマックスな世界なんスかね?
    ファンタジーな世界なら1000年単位で生きてるやつがゴロゴロ居そうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:07:35

    うーん、魔王だろうがドラゴンだろうが物理で殴り勝つから300年で最強は普通に作中世界でも異常っぽいんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:07:46

    魔法より殴ってブッパ的な思考かつ家族や仲間を守るという意志はめちゃめちゃ強くて好感が持てる
    私も家族になりたいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:08:05

    元なろう産の割に主人公の倫理観がまともだよね、倫理観はね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:09:18

    ファン…タジー…北島

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:10:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:11:56

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:12:19

    滅茶苦茶面白いという訳では無いが新刊出るたびに安心して読める実家のような安心感がある作品としてお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:23:36

    ふうん 読んでみるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:25:45

    キノの旅みたいな味してそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:27:19

    このメスブタ300年間月経あるんスかね
    普通に子を産ませたいっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:27:32

    えっ、このメス豚既婚者なんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:28:20

    やっぱり魔法使いは貧乳だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:28:49

    >>20

    独身だけど家にやってきたスライムやドラゴンの娘を住まわせて家族にしてるすよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:31:30

    あーっ無料で読めるアプリ教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:53:07

    >>23

    Kindle Unlimited…

    漫画版ならガンガンオンラインアプリとかで読めるみたいっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています