はらぺこうじむし

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:02:55

    リンゴに穴空ける程度で1個食ったと言い張る傲慢さには好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:05:22

    害虫を超えた害虫

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:06:24

    読んだことはあるはずだけど内容ほとんど覚えてないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:17:05

    >>3

    この蛆虫はアホほど人間の食物に手を出して廃棄物を増やしたんや

    その数…ひとつ、ふたつ、みっつ……500億

    何の摂生もしないで美しくなりてぇだと!?なれるわけねぇだろうが!(ゴッゴッ)

    さなぎさんが…さなぎさんが死んだあっ!

    バキッバキッ

    我が名はちょうちょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:18:57

    さなぎのフォルムと色合いで「ヒャハハハこいつウンコに変身したでエ」とツボに入ってた
    それが園児のボクです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:21:22

    あうっ 曜日ネタ入れ忘れてたの
    ようは数と曜日を刷り込ませるための絵本なのでストーリーはクソっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています