デジモンカードファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:06:55

    初期のプログラムカードを担当してたイラストレーターが好きなんだよね 遊び方はもちろんめちゃくちゃ知らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:08:13

    あれクズお前知らないのか?一体のモンスターを進化させて戦うポケカに近いゲームなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:09:28

    少なくとも途切れずに売れ続けてるんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:11:35

    ほう…懐古趣味か 多分同じ人の描いたデジモンワールドのイラストが好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:13:01

    もうちょいスレタイひねれよあーっ!

    TCGカテと変わらないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:14:14

    俺は友達レスだぜ デジモンカードもMTGもデッキを作って一回もゲームしたことがないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:16:34

    なんだかんだで新しいデジモンカード出続けてるのはすごいっスね。ガチャでカード引いてたのが懐かしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:27:04

    Dアークでカードスラッシュを真似してたら
    カードがボロボロになった
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:20:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:21:28

    ヒロカズが遊んでた謎のカードゲームやん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:36:39

    遊び方も知らないしデジモンなんて見たこともないけど何故か持ってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:39:32

    ちょっと待ってください>>1さん!

    もう昔のデジモンカードでしかその絵柄が見れないとか言うんじゃないでしょうね……!

    最近出てる新デジモンカードでもその人の絵柄が採用されてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:14:04

    >>12どわーっ脳がでとるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:55:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:01:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています