再就職相談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:55:11

    田舎で教師をしていたのですが、愛する教え子のお母さんをうっかり轢いてしまい学校をクビになりました。
    閉鎖的なこの町にいても再就職は望めそうにないので、どこか別の場所に引っ越して再就職しようと考えています。
    オススメの町とかありましたら教えて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:56:26

    幸せにします
    結婚してください

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:56:31

    雛見沢とかどうっすか。また田舎ですけど。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:56:37

    雛見沢はとてもいい村ですわ!自然が豊かで、周りの人たちもみんな優しくて、あとは⋯⋯とにかくいい村ですわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:57:46

    パラディ島はいかがでしょうか
    交通の便が悪いのが玉に瑕ですが……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:58:45

    >>3

    >>4

    騙されてはいけません

    雛見沢はクソですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:59:41

    懲戒処分は響くからなー

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:01:03

    神浜市に行けば救われるって夢で見たゾ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:01:57

    >>7

    表の記事からだけど

    1日でクビになったから懲戒処分じゃなくて依願退職だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:03:34

    >>1

    ちょっと待って下さい

    愛する教え子って言ってますけどその子は先生のこと愛してないと思いますよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:04:54

    >>8

    >>1

    僕と契約して魔法少女になってよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:05:29

    外国でも構わないなら宝石の国はいかがでしょう。
    キラキラと輝く生徒達がたくさん居て、近隣の月人という人たちに応えて祈ってあげると大変喜ばれます。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:05:49

    君みたいな人にマーレ兵になって欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:07:32

    >>9

    その場合懲戒の履歴とかは残らないのかな

    それなら他の学校や自治体で再就職するのはなんとかなりそうだから愛する教え子さんを責任を持って引き取って新しい街で先生をするのが一番良さそうですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:07:32

    >>13

    お気持ちは嬉しいのですが将来的には教え子との結婚を考えています

    命の危険に晒されない職場が良いです

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:11:00

    >>14

    禁錮以上で欠格になるから懲戒とか以前に再就職できない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:11:16

    杜王町とかどうですか?
    ちょっとだけ変なところはありますが
    いい町ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:11:31

    >>10

    あなたは自分の進学の事だけ考えてなさい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:12:27

    不動山市の高校なんてどうですか?
    教師が不足してると聞きますし

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:12:40

    >>17

    吉良さんが救急車に轢かれた後は大分平和な町だと思うし理想的じゃない?

    時代を考えても程よく都会だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:12:53

    神室町とかどうです?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:13:38

    >>19

    先生はともかくナギ君が死ぬわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:14:10

    >>19

    不起訴じゃない限り教師に再就職はできないよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:17:38

    真面目な話、教師って教師以外の職に転職できるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:20:12

    >>24

    このスレとは全く関係ないですが、30手前大卒職歴ありなら未経験でもなんとかならなくはない

    勿論高校教師よりは手取りは減る


    まぁそこは他の職でも自分の専門ぶん投げたら大なり小なり同じじゃねぇかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:29:25

    >>24

    どういう発想?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています