へっなにが岸辺露伴は動かないや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:15:52

    いつも厄介事に自分から首を突っ込みまくって死にかけてるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:16:23

    ウム…漫画家としての性なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:20:29

    はーっ くしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがらくしゃがら

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:21:13

    ふんっ
    相変わらず面白い作品だ
    今年はやらないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:21:22

    >>3

    教えてくれ くしゃがらとはなんなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:21:25

    >>3

    しっかり"くしゃがら"をくしゃがられとるやん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:21:55

    あにまん民は働かない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:22:07

    >>2

    まてよ、こいつの性なだけで漫画家は関係ないんだぜ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:22:24

    >>4

    はい!やりますよ!(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:22:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:22:47

    >>4

    待てよ

    もちろん今年もやるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:23:39

    俺は…再放送をリアタイしようとしたのになぜか寝ていたんだ!
    もちろん録画はしてありますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:30:23

    「背中の正面」は完全に自業自得なんだよね酷くない?
    なんだかんだ生き残るなんて岸辺露伴ってやつは結構タフだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:31:07

    >>13

    もう2、3回死んだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:37

    >>13

    待てよ、ドラマ版だとザ・ランも逃げる機会はあったのに自分から勝負に乗ったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:48:37

    >>2

    そんな露伴ちゃんが心から後悔して今後二度と関わろうとしないであろう筋肉の神やばいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:23:32

    >>6

    だ・か・ら、くしゃがらって何なんだヨォォォォォォ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:24:49

    ヘブンズ・ドアーが無いとしょっちゅう詰んでますよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:27:46

    >>18

    逆にヘブンズドアがあるからタガが外れてると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:31:57

    >>19

    そういう精神性だからそんな能力を得てそれに沿った使い方・行動をするという説得力があるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:33:39

    マンガ読んで波長と会うもの限定からいつの間にか食品にまでスタンドが効いて
    賞味期限が解るようになってるんだよね
    ◇この成長性は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:42:29

    ボケーッ!
    さっさと高橋一生をイタリアにつれていった連れて行ってロケをしろーッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:42:59

    >>3


    その言葉はやめろーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:44:34

    >>21

    はぁ?それっておかしいだろジャッ プ

    漫画原稿に感動するから相手を本にできる能力の延長で自作キャラを空中に描いて読ませてるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:45:38

    >>22

    いいや

    海岸に連れていって密漁で死にかけることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:48:14

    >>25

    それ(NHKで密漁)はダメだろ(ガッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:48:53

    >>25

    天下の国営放送で不法侵入と窃盗をする主人公なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:49:47

    いいや
    ギフト持ちの高校生と違法賭博をする事になっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:56:09

    待てよ ザ・ランの時は流石に自分の性格を少し反省したんだぜ
    反省したのは性格じゃなくて煽る相手は選んだほうが良いってことだろうがよ えーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:59:17

    >>28

    よし それじゃ企画変更して変なサイコロを拾った十五とのチンチロ勝負を撮ろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:01:29

    >>29

    密猟のときでさえ一瞬も後悔も反省もしなかったんだよね、酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:01:52

    うーっ鮑に殺されかける高橋一生を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:07:18

    うーっ、康一君とエコーズを見せろNHK
    はたから見たら美少年が突然叫んだら地面が陥没するシュールな絵面になると考えられるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:18:16

    編集「ジョジョのスピンオフはやめてと言ったのに こ...こんなの納得出来ない...」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:20:10

    こんな独特の髪型と服装でも見てられるなんてもしかして泉京香役の人はめちゃくちゃ美人なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:24:46

    >>35

    えっこれ独特な格好なんスか

    良いとこ育ちのお嬢様感あって可愛いと思ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:04:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:07:15

    >>3

    >>6

    しっかり「くしゃがら」植え付けられとるやん

    ここ1ヶ月の記憶を抜かなコイツは一生ポンコツやで

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:07:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:10:04

    >>12

    待てよ 過去回はアマゾン・プライムで配信され始めたから寝落ちしても見れるようになったんだぜ


    まあ今年放送の最新話はNHK+オンリーだけどなグヘヘ(リンクがおかしかったから再投稿したのん)


    https://www.amazon.co.jp/%E5%B2%B8%E8%BE%BA%E9%9C%B2%E4%BC%B4%E3%81%AF%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84-%E7%AC%AC1%E6%9C%9F/dp/B0B8Q1DK8T

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:10:10

    ワシ...動かない露伴に心当たりがあるんや、懺悔室や!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:13:57

    >>15

    あの改変は露伴センセも

    なのが良くわかって良かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています