ドバイについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:34:07

    移住を考えてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:35:28

    春に競馬のデカイイベントやってることしか知らないのん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:36:47

    すんません自分ドバイシーマクラシックが2410mなことしか知らないもんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:37:18

    おそらく競馬の世界最高賞金競走が開催されると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:37:41

    >>2

    >>3

    >>4

    ものすごい数のウマカテ民が集まってきている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:40:01

    なあ春草 ドバイは日本より賃金が高いって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:40:50

    ドバイっていいところだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:42:16

    >>6

    おそらく日本が低すぎると考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:44:40

    ドバイは無理です 夏場は40度を越え50度に近くなりますから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:44:50

    はい!英語力と仕事のスキルがあれば日本より稼げますよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:48:44

    極一部の国民と先進国民の金持ちを後進国から連れてきた大勢の労働者という名の奴隷達が支える…ある意味最強だ
    カタールワールドカップで注目されたけど中東の金持ち国は基本この構造っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:49:14

    税金の安さに釣られて移住した金持ちが物価の高さで文無しになって帰ってくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:50:28

    待てよ、食品は途上国価格で安いんだぜ
    しゃあけど酒が手に入らないのはあかんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:51:06

    ドバイのホームレスは年収800万らしいのん
    とりあえず行ってみたらいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:51:19

    ドバイ国籍って取るの大変なんスかね
    国民なら家まで国から貰えるとか聞いたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:51:27

    >>13

    待てよ ドバイは酒が飲めるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:52:16

    あとはめちゃくちゃ稼げる経済特区とかあるっスね
    馬主やってる王族をぶち殺して成り代われば大儲け出来るんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:52:17

    >>15

    難しいというかほぼ無理っスね

    基本はビザで滞在するっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:53:41

    水道水が飲めるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:54:11

    >>19

    それがどうした

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:54:39

    >>20

    待てよ 水道水が飲める国ってめちゃくちゃ希少なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:54:49

    ブルジュ・ハリフあーっ何言ってんのかわかんねえよがあるところやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:03:02

    立地がいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています