にじファン全盛期の愚弄対象として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:36:35

    クロノと共にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:38:13

    ユーノの出番は公式が荼毘に伏したよ
    最悪モブ司書と結婚してた可能性もある

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:40:53

    そんなに人気でなくてフェイト人気が凄かったので公式で要らない子にされたのは可哀想すぎるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:41:17

    ユーノアンチ、クロノアンチ、管理局アンチがリリなの二次を支える

    ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:41:57

    こ、公式が一番の愚弄してますよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:42:48

    もしかして
    女の子出しときゃ売れると考えてるんじゃないんスか?
    二次創作でもハーレムばっかだしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:44:02

    ぶっちゃけなぜユーノが愚弄されるのかわからないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:54

    >>7

    なぜって

    オリ主となのはをくっつける時に邪魔になりそうだからやん

    まぁ公式がその可能性を潰したんやがなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:03:30

    >>8

    お見事です、公式ボー






    んなわけねえだろうが!(ゴッゴッゴッゴッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:10:33

    でもオレユーなのすきなんだよね

    StSでフェイトちゃんが空気読んで二人っきりにさせてあげたり、ユーノ君の前では乙女になるなのはさんが可愛くて尊いでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:11:45

    >>10

    ムフフ…嫌でも長年の関係を一歩進めてほしいのん


    ◇この路線滑りは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:16:37

    >>5

    公式がコイツはウケるぜ。百合とかレズにロマンやファンタジーを感じるバカが多いんだよしちゃったからね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:17:23

    >>7

    当時多かった百合至上主義にとってメインヒロインとくっつく可能性のある男は邪魔だったから仕方ない本当に仕方ない

    結局公式もなのフェイにヴィヴィオを加えた疑似家族に移行したしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:13:49

    >>13

    くっさ〜クソ百合家族()の臭いがする〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:15:56

    >>14

    見たことないんスけど

    そ…そんなに露骨なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:25:33

    別にユーノとくっつけとは思わないけど
    百合押しもあまり好きじゃなかったっスね

    いきなり19歳まで時間を飛ばすんじゃなくて
    普通に中学生くらいの話をやれ……鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:39:36

    >>10

    三期時点で既にユーノはなのはを恋愛対象として好きでは無いになってたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:40:55

    はっきり言って目障りや消えろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:43:40

    >>15

    ウム…StrikerSの4年後のヴィヴィッドだとかなり露骨に描かれているんだなァ

    3人でお風呂に入ったりするしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:44:35

    俺なんてユーノの恋を全力で応援する芸を見せてやるよ
    あっなのはが俺に惚れたっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:45:40

    人気の有無でよくわからない雑な扱いすると親しかったはずのキャラも人間性も疑わずえないからやめて欲しいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:52:56

    待てよ、実は本編にお出しされないだけで設定や裏話を見るとなのはとユーノはガッチガチの設定だったりするんだぜ
    なのはの仕事が終わるまでヴィヴィオを無限書庫で面倒見てたり二人で定期的にお出かけしてたりなんなら授業参観(無許可)までしてるんだ
    まぁ本編でもユーノがきた瞬間ひっそりフェードアウトして2人きりにするフェイトの描写があったりするんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:54:14

    >>22

    公式で否定されてんのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:57:08

    >なのはの仕事が終わるまでヴィヴィオを無限書庫で面倒見てたり二人で定期的にお出かけしてたりなんなら授業参観(無許可)までしてるんだ


    ◇このロリコンは……?

    と一瞬思ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:57:17

    お、過激派百合好きオタクに迎合した結果凋落した作品やん元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:58:33

    声がデカイだけで金落とさなかったから衰退したよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:59:16

    もうコレはフルリメイクか
    似たような設定の新作のがいいんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:04:22

    男女好きも女女好きも引き込める状態をキープしておけばよかったのに過激百合蛆虫のでかい声をうっかり信用してしまったリリなの公式に悲しい現在…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:07:37

    そもそもスピンオフ元がエロゲで原作だとなのはとクロノでくっつけてる作品なのにNL派を切り捨てる選択を取る意味を教えてくれよ
    案の定失敗してて呆れちゃったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:20

    怒らないでくださいね

    無限書庫司書長のユーノと管理局の派閥トップクラスを親に持つクロノ提督だけで結構面白い話を作れるんじゃないですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:13:46

    3期まで続いて劇場版までやってる作品を失敗呼ばわりってすごいっスね
    自分が気に食わないから失敗って言ってるだけなんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:20:35

    >>31

    おいおい完全切り捨て路線に走ったのは3期後の話だし劇場版は全盛期のリメイクがメインで男連中も少ないながらも一定の活躍は貰えてるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:23:48

    >>31

    もしかして未視聴蛆虫なのに取り敢えず反論してみた感じっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:24:16

    わざわざ一期二期のリメイクした上更にすっ飛ばしたはずの中学生編やる時点でもう答えが出てますよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:25:01

    ククク…TS化してヒロインにしてやりますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:27:07

    >>35

    今なら男の娘路線も開拓できた素材だったと考えてるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:34:43

    いっちょ噛みしにきたのに書き込み内容でろくに知識がない事がバレてる蛆虫を見て笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:42:44

    >>25

    待てよ

    凋落したのは百合路線にしたからというより

    夢と希望の魔法少女が戦いと対話で相手を救うシリーズが

    絶望的な世界で社畜になる話に変わったからだと思うんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:48:04

    >>31

    その後の話をしてる事を理解できてないのは未視聴なのか日本語ができないのか判断に困るっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:54:16

    テレビアニメ3期までしか見てないからなんで愚弄されてるのかわからないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:55:08

    やけに淫獣よばわりされてたのん
    コイツと混同されてると考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:56:42

    原作通りリンディ相棒でクロノがライバルのままで良かったと思われるが…
    ◇このフェレットは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:06

    >>40

    なんでって……3期の社畜路線始で人が離れたのを取り戻す為なのかVividでなのは世代の男を切り捨てて全力全開の百合路線に走った結果残ってたファンも離れたからやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:17:12

    >>25

    おそらくstrikersで地上の問題は何も解決してないのに問題解決したみたいな面をする主人公たちが悪いと思われるが…

    政治的には蚊帳の外やしなっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:30:05

    二次創作SSを書こうと考えても
    結局社畜になると思うとなんかやる気なくなるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:30:54

    リリカルなのはの正体見たり!新世代魔法少女物の正体は猿展開を超えた猿展開作品だったぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:48:30

    アニメを観た後に原作の情報を仕入れてアリサのあんまりな扱いに泣きながら興奮したのは、俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:53:22

    こいつら家族ごっこばっかりスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:54:09

    >>47

    蛆虫集団に誘拐されヤクキメられて集団強制ボボパンの末証拠隠滅で殺されて怨霊化とか…いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:58:16

    期待の新人は引っこ抜かれトップの中将は死亡
    全体トップは全員海…陸はどうなってしまうんやろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:59:18

    >>48

    なのはが人を助けてるのはメサイア・コンプレックスこじらせてるからで

    家族ごっこも結局自分を必要とする存在を求めてるだけじゃないかと思うと

    悲しくなったのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:02:54

    よしっじゃあ路線変更して初代とエースを劇場版にリメイクしよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:09:00

    俺なんて突然時間軸を進めてメインキャラを全員社畜にした上肝心の問題は何も解決しない終わり方で不興を買った後、外から叫んでるだけの百合蛆虫を信用してユーノとクロノを切り捨て百合路線に舵を切ってStSを乗り越えた精鋭達をも置き去りにする芸を見せてやるよ
    つまりこういう事なんだよね、酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:17:49

    >>52

    これでそこそこ成功はしたのが余計に悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:17:54

    人面獣心のダブスタクソ野郎と言ったんですよ
    海先生
    地上の兵器投入は反対するくせに、地上配属予定の有望な人材は引っこ抜くなんて流石にビックリしましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:20:01

    今の時代に新しく作るならユーノのハレム物路線も狙えると思ってるのが俺なんだよね
    顔も声も性格も可愛いからおねショタ路線も作れるしな ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:21:17

    怒らないで聞いてくださいね。
    過去が悲惨な子供二人を保護して一緒に生活していたフェイトさんが、
    その子どもたちに気を使われてなのは等との生活するのを選んだのはどうかと思うのん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:25:50

    どうあがいても百合路線では男女カップリング路線には勝てない
    これは差別じゃない差異だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:28:03

    >>20

    ムフフ感想に愚弄を超えた愚弄を書きまくったのん懐かしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:29:54

    >>56

    いいやユーノには一途で居てもらう事になっている

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:32:53

    リリカルなのはシリーズを終わらせた者として読者からもお墨付きをいただいている

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:41:55

    >>61

    素材は良かったのに展開のために従来のキャラを愚弄する禁止カードを切って静かに消え去った呪物やん、元気しとん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:15:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:19:21

    >>55

    どうあがいても優先度では海には勝てない

    これは差別じゃない 差異だ

    陸を冷遇しても治安が悪くなるだけだが

    海を冷遇すれば一歩間違えれば世界単位で消滅する

    この差は努力や根性では埋まらない どうしようもないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:46:34

    >>64

    だから機械兵器の導入を検討したんだろうがえーっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:07:58

    >>65

    レジアス「治安維持するのも大変なんやで。機械兵器導入さsてくれたら犯罪検挙率の大幅増加を見込めるんや。ちっとはリスペクトしてくれや」


    主人公サイド「はあ? 何言ってんだ。それおかしいだろ地上ップ」


    こ……こんなの納得できない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:34:30

    >>41

    声優陣から言われてネタにされてたんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:35:38

    クロなの派俺はどうすればよかったんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:37:36

    >>68

    どうって……原作プレイすればええやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:43:40

    管理局は誰でも使える質量兵器で文明が滅んだ後に作られた組織で質量兵器アレルギーが桁違いなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:44:29

    あ、あの自分なぜユーノが愚弄されるのか気になってスレみてるんスよ
    何でユーノとは別の話で愚弄されてるんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:45:51

    >>71

    意味なんて無いです皆んなやってるとか愚弄すると気持ちいいとかッスね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:47:20

    >>71

    ユーノが愚弄された理由なんて

    オリ主派と百合派と公式の全員にとって邪魔だったから以外ないんだ

    その話をしても話は広がらないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:03:29

    >>67

    無理があり過ぎる展開のせいでわざと隠して一緒に寝たり風呂入ってた扱いされてたのよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:54:43

    でも…叩いていたのは百合好きだけですよね?
    百合好き以外を恨むのはお門違いだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:03:55

    >>74

    「なんとなく人間だとすでに教えてると思ってた」はさすがに無理があるっスよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:43:32

    原作のメインヒロインをその辺のモブとくっつけるのすごい
    普通は荒れる展開だよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:44:29

    >>41

    こいつも主人ともども愚弄されてましたね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:35:46

    >>77

    入った人数がアニメ>>>>>>>>>>>>原作ってくらい違うから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:40:23

    俺はクロなの派だぜ
    嫌でもSts時間軸でのクロなのSSを大量に執筆して当時のSSスレに投下してやるのよ
    たまに懐かしくなってまとめ・サイトのSS一覧とか見て目につくとむず痒くなるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています