あ…あの自分…ハイパー・バトルのジェット戦見終わったんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:44:17

    もしかしてTOUGHは名作を超えた名作なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:44:53

    ムフッそっからの謎展開ラッシュを楽しもうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:45:14

    そうですね
    なら次の幽玄編を読みやがれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:45:17

    名作を超えた名作であると思う反面…やっぱ闇のフィクサーやバルカン・ボビーは邪魔だったんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:45:26

    はい!その後は27巻を見たら38巻まで飛ばしていいですよ!ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:45:46

    ユウ…ゲ…ン
    鬼…龍
    ラーメン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:46:27

    そのへんは本当に面白いよね 
    本当にね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:46:33

    >>3

    ヤクザ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:46:38

    >>5

    おいガキ今キー坊vs尊鷹が要らないっていったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:46:51

    ブルマツダVS鯱山は飛ばしていいのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:00

    そこで読むのを辞めるべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:11

    >>10

    あっコイツ飛ばそうとしやがった

    マジ殺す

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:48:08

    >>10

    展開は猿だけど、勝負自体は名勝負を超えた名勝負なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:49:04

    偽バトルキング見てどう思ったのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:49:21

    でもねオレあの辺のキー坊の親が誰なのかわからないっていう不気味さちょっと好きなんだよね
    鷹兄ぃがどうしてキレたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:52:18

    >>14

    名作を超えた名作とはいえこれまでも猿を十二分に感じてたから有名な猿シーン回収あざーす(ガシッ くらいの気持ちだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:53:58

    ハッキリ言って同格のオカルト武術家バトルとしては幽玄は面白い部類に入る

    展開の謎さの話もしろ
    ワシはめちゃくちゃに天狗編の必要性を考えとるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:54:09

    >>15

    なんでって何故...?

    幽幻や日下部の事を知っていたのに何故...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:54:13

    ハイパー・バトル編までならオススメしてもいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:55:55

    不思議やな
    一気読みしてるせいか猿展開を猿展開とも感じないのは何でや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:56:22

    >>20

    すみません脳が麻痺してるだけなんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:56:48

    エマの下りをどう感じたか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています